
Posted by ぷー on --.-- スポンサー広告

8月入ってからのモンハンまとめ

Posted by ぷー on 20.2013 MHF 9 comments
どうも、ぷーです。
あっという間の夏休みも終わり、
また慌ただしい日常が帰ってまいりました。
仕事が始まればなんのその、プレイ時間は1時間ちょいに逆戻り。
でもまぁボチボチやっていきまっせ!

で、盆休み。
狩コネカプレでHRPとSRPがまさかの16.5倍。
こんな状態でいつやるの?今でしょ!ってことで、
9時間ちょい篭ってきましたが…。
HR999、片手ハンマーSR999、大剣SR500ちょい、笛太刀SR300で終了。
さらに、やろうと思ってた金策もできず。
あ、赤いミラがその時は配信されてなかったので、
HR900試験は黒貨640枚買いまして。
その分のお金は稼ぎましたけどね。
だってネカフェって、コミックの誘惑がすごいんですもの!!
がっつり狩ろうと思ってても読んじゃうふしぎ!!

ということで、晴れてG級への挑戦権は得たわけですが…

装備がねぇ!!

そりゃそうよ!
だって俗に言うプレンジ的なやつですもん。
とりあえずランクだけ上げとけー!みたいな。
持ってる剛武器も数える程、防具に関しては課金防具に頼りっぱなし。
こんなんじゃいかん!ってことで、剛武器作りです。
何がいいかなーと思案した結果、グンマー(正式名称知らない)に決定!
オディバの太刀も途中なんだけども、まぁ最近太刀使わんし放置で…。

さっそくうさぎ団のボス達に手伝ってもらい、剛グレンに突撃…
したんですがまさかのHCで涙目。
眠気もあいまって、4周で昨日は終了。
証は2枚来ることもなく、4枚集まりました。
1日2~3回やってけば、そのうち出来るでしょー!と楽観視しておりますw
剛グレンも先生おったらソロで行け…るといいなぁぁぁ!!
無理だったら、うさぎ団の皆様におんぶに抱っこでお願いします!ww

▶ Comment

4枚もきたのかすごいじゃないか。
あのペースで5回やれば20枚て意外と
すぐだったりする。
レスタいて、覇防具・覇武器でガンガンやったとて
HCは怯みにくいしまぁ禿げ上がるよw
剛のHCでソロでいこうかなと思うのは、剛パリア
くらいでござんすw
意外とめんどいのは証じゃなく、「蛮竜の上翼」という上位の素材。
翼破壊連戦になると思われますw
楽しみながらやりまひょやー いつもの感じで。
わたしも当分日付変わったら狩りやめて寝る生活になるからw
2013.08.20 10:16 | URL | みか #- [edit]
ぷーちゃんに装備のご提案w

優秀な騎士王装備を用いてみました。
SR999とった武器種ハンマー・大剣そして
太刀にも最適な集中いたわり装備です。

実質覇防具2部位のみ新調なので、負荷もすくないはず。
ご参考に。


MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 仙人珠
騎士王の胴鎧:剣HS※ (キ)  Lv7  155  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
オディバFXアーム    (覇)  Lv7  149  ●●● 剛力珠, 仙人珠G, 集中珠G
ワダツミFX【丸帯】    (覇)  Lv7  155  ●●● 慰労珠G, 慰労珠G, 慰労珠G
騎士王の脚甲:剣HS※ (キ)  Lv7  155  ●●● 慰労珠, 慰労珠, 慰労珠
服Pスロット2                    ★★  溜短縮カフPC1, 溜短縮カフPC1

防御値:680 スロット:■0□0●14○0 火:11 水:11 雷:5 氷:8 龍:5

いたわり+2,攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,龍風圧無効
斬れ味レベル+1,回避性能+1,集中+1,業物+1,早食い
2013.08.21 13:46 | URL | みか #- [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.07.20 23:07 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.07.21 03:30 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.07.27 12:47 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.07.30 15:04 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.08.06 07:51 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.08.13 02:42 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.09.03 05:03 | | # [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷー

管理人:ぷー
そしてまたの名をせせり。
そしてまたまたの名をぷーな。
パンヤではせせりぽん酢。

・めんどくさがり
・飽き性で浮気性
・寝落ち大好き
・元ネトゲ中毒
・変な凝り性
・病的な収集癖
・エロいゲーム大好き
・コミックジャンキー
・脱PC中毒 ←New!!

そんな私のまったりゲーム日記。
ネトゲで万が一見かけたなら、
ぜひ一声お掛けください。
さり気なく喜びます。

リンク

こぴーらいと

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

