スポンサーサイト

Posted by ぷー on --.-- スポンサー広告

飽き性な私の頭の中の消しゴム

Posted by ぷー on 06.2013 どうでもいい話 0 comments
どうも、毎度毎度お久しぶりです、ぷーです。
またしてもブログ書けよってお達しがあったので・・・。

とりあえずゲームやってねぇ!

まぁ当然っちゃ当然、先月末に結婚式やっちゃってました。
籍自体は昨年の7月末に入れてたんで、何の新婚感もないんですけど。
もう準備が大変で大変で、とてもモンハンやってる場合じゃねぇ!
って感じだったので、とりあえず7月は休止。
なので大変だったことベスト3を発表します。

3位 席札のメッセージ書き

もうね、書かんでいいやん!と何度も思いました。
1個書いたら全部書かないといけなくなるので、何度も嫁とも揉め。
結局、私が折れる形でメッセージを書き切ることとなりました。

2位 謝辞の内容を考える

これはほんとに頭を悩ませました。
ネットで例文そのまま引っ張ってきてもダメだし、
自分の言葉で・・・と思いながらめっちゃ悩みました。
ただ当日、私の直前の父親のスピーチで泣きそうになりまして。
もう考えてた内容が吹っ飛んでしまったっていう残念エピソードです。

1位 当日まで作成したムービーが再生可能か分からなかった

これ!ほんとこれがしんどかった!
前日、プランナーさんから電話かかってきて、再生できません!と。
前々日にも、送ったDVDが再生できませんって言われて手を加えて焼き直し、
睡眠時間2時間の状態で再生できません!の電話。
挙式前日、ほぼ徹夜で作り直しました・・・。

とまぁ、とりあえずここ1ヶ月、準備準備に追われまくり、
こんだけ追われに追われたにもかかわらず、当日は一瞬。
楽しくもあり、ちょっと寂しくもあり・・・。

結婚式・披露宴自体は楽しかったけど、
準備はもう二度とやりたくない、そう思った7月末日でした。

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷー

管理人:ぷー
そしてまたの名をせせり。
そしてまたまたの名をぷーな。
パンヤではせせりぽん酢。

・めんどくさがり
・飽き性で浮気性
・寝落ち大好き
・元ネトゲ中毒
・変な凝り性
・病的な収集癖
・エロいゲーム大好き
・コミックジャンキー
・脱PC中毒 ←New!!

そんな私のまったりゲーム日記。
ネトゲで万が一見かけたなら、
ぜひ一声お掛けください。
さり気なく喜びます。

リンク

こぴーらいと

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

