スポンサーサイト

Posted by ぷー on --.-- スポンサー広告

迷走

Posted by ぷー on 10.2013 MHF 0 comments
MHF、何作ろうって迷ってます。
片手剣が好きなので各属性のを一本ずつ作ろうかとか、
防具のレベル上げしようとか、ランスの練習しようとか、
とにかく迷いまくってます。
迷いまくった挙句、イベント武器のクエをやるっていう迷走っぷり。
どーしよっかなー、色々欲しい物はあるんだけれど。
フロンティアクエの珠G作りとか、
戦った事がない敵とやってみたいとか。

そうそう、昨日初めてゴゴモア行ってきました。
下位でも上位でもなく、いきなり剛種で…。
3人+レスタで何とか数回倒しましたが、回復薬使いまくりww
楽しかったけど、はたして役に立ってたかどうかw
片手剣、手数で稼ぐしかないのに状態異常ほぼ入らずっていう。
かといってガード出来ない武器で行くとか怖過ぎるし。
やっぱ防御も大事やな、そんな事を思った復帰二日目でしたw

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷー

管理人:ぷー
そしてまたの名をせせり。
そしてまたまたの名をぷーな。
パンヤではせせりぽん酢。

・めんどくさがり
・飽き性で浮気性
・寝落ち大好き
・元ネトゲ中毒
・変な凝り性
・病的な収集癖
・エロいゲーム大好き
・コミックジャンキー
・脱PC中毒 ←New!!

そんな私のまったりゲーム日記。
ネトゲで万が一見かけたなら、
ぜひ一声お掛けください。
さり気なく喜びます。

リンク

こぴーらいと

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

