
Posted by ぷー on --.-- スポンサー広告

今日のコミック

Posted by ぷー on 09.2012 コミック購入録 0 comments
今日のコミックはっ!

進撃の巨人 7巻
聖☆お兄さん 7巻

でござる。
まぁ普通に古本じゃないんですが。
進撃の巨人は今日発売ですし、お兄さんは一応最新巻になるのかな。

進撃の巨人はもう意味が分からんというか、
誰が誰だかわかんねー状態で読むわけですよ。
新刊出る度に読み返そうと思うんだけど、まぁいいやって読んじゃう。
そうすると結局、誰が誰だか、そして話忘れてる状態で読むわけです。
そりゃわからんわww

聖☆お兄さんはマジおもろいw
今更だけど、ほんとおもろいw
ブッダとイエス最高すぎるわww

今日は以上!
また覚えてたら明日!

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷー

管理人:ぷー
そしてまたの名をせせり。
そしてまたまたの名をぷーな。
パンヤではせせりぽん酢。

・めんどくさがり
・飽き性で浮気性
・寝落ち大好き
・元ネトゲ中毒
・変な凝り性
・病的な収集癖
・エロいゲーム大好き
・コミックジャンキー
・脱PC中毒 ←New!!

そんな私のまったりゲーム日記。
ネトゲで万が一見かけたなら、
ぜひ一声お掛けください。
さり気なく喜びます。

リンク

こぴーらいと

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

