スポンサーサイト

Posted by ぷー on --.-- スポンサー広告

本、いろいろ

Posted by ぷー on 07.2012 コミック購入録 1 comments
書くことねーよ!
でも広告出すなってお達しが・・・。
なので無理矢理記事を書きます・・・。

私の趣味はゲーム、改め読書です。

前回の日記にも書きましたが、古本屋さんで毎日数冊買います。
読書っていうとインテリっぽいですが、単にマンガ買って帰るだけです。
それを帰りの電車とバスで読みながら帰るのが私の趣味です。
だいたい2冊ぐらいですかねー、読み切れるのは。
電車で1冊、バスで1冊ぐらい。
なので2冊買って帰るとちょうどいいんです。
まぁ勢いでもっと買うときもありますけど・・・。

というわけで、思い出した時だけ、何買ったかここに投稿しようと思います。

ほんっとに思い出した時だけなので、期待はしないでくださいww



本日のコミック

サイコメトラー 4巻
聖☆お兄さん 4、5巻
あいこら 4~9巻

以上!
サイコメトラーは新刊で出てたからつい。
本屋さんはやっぱ危険だわ、ほんと。
行く度に何かしら新刊あるんだもの・・・。
8日か9日には進撃の巨人の7巻出るしね・・・。
もうやだー!

▶ Comment

読書青年なったか。。
わたしも家の端末オシャカ気味で読書になりそうだよー

あ、読書というかマンガねw
わたしもだけど。

活字のおもしろいのなんかないかねー

漫画は銀魂くらいしかいいの思いつかん。。
2012.04.10 09:50 | URL | みか #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷー

管理人:ぷー
そしてまたの名をせせり。
そしてまたまたの名をぷーな。
パンヤではせせりぽん酢。

・めんどくさがり
・飽き性で浮気性
・寝落ち大好き
・元ネトゲ中毒
・変な凝り性
・病的な収集癖
・エロいゲーム大好き
・コミックジャンキー
・脱PC中毒 ←New!!

そんな私のまったりゲーム日記。
ネトゲで万が一見かけたなら、
ぜひ一声お掛けください。
さり気なく喜びます。

リンク

こぴーらいと

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

