スポンサーサイト

Posted by ぷー on --.-- スポンサー広告

記事を書けと言われたんですよ

Posted by ぷー on 31.2012 雑記 1 comments
どうも!大変ご無沙汰しております、ぷーです。

いやー、ほんと記事書けるほどゲームやってませんし!
というかパソコンすらあんまり触れてない状態なのに何を書けと!w
とあるお方が記事を書けとおっしゃるので書きますけど・・・。

とりあえず近況から。

就職して約7ヶ月経ちました。
最初の3ヶ月は試用期間、4ヶ月目からは正社員になりました。
ほんっっっとに良いとこに拾ってもらえたみたいでして、
社長の息子さんと年が近いこともあってか、息子の様にかわいがってもらってます。
その分、怒られるときは遠慮してくれないですけどww
とまぁ仕事関係はそんな感じ。

んでもって、婚約?しました。
双方の両親へのご挨拶も終わりましたし、次は両家の顔合わせかな。
結婚式場も来年の7月末に予約してきましたし、どんどん外堀が埋まってきてます。
たぶん今年の夏頃には、先に入籍してるかもしれませんね。
独身生活終了まで、@4ヶ月ぐらいです・・・。

そして趣味の話なんですが、ゲームできてません。
ゲームできてない代わりに、通勤中にマンガを読むようになりました。
毎日毎日古本屋さんで数冊買って帰るのが、最近の日課です。
そして念願の集めたフィギュアを棚に並べて満足してます。
6段ある本棚の上3段はフィギュア、下3段はコミックとなっております。

AnG7QcmCQAAhaao.jpg ApS0cCfCMAAqmUe.jpg ApS5xI6CQAAmZUG.jpg

こんなことになってるわけですけどね。
結婚して一緒に住むようになれば、真っ先に処分対象になること間違いなし。
まぁ置く場所ないしな・・・ダンボールで何とかできればいいな・・・。
3枚目はコミックの目録ww多すぎわろたwww


うん、こんな感じですね。
近況っつっても、平日は仕事行って帰って寝るだけだし、
休日は休日で、式場のブライダルフェアとか連れ回されるし。
だからとりあえず記事はおしまいですw

次に記事書くのはいつになることやら・・・。

ぶっちゃけついったーの方が楽っていうね!
だからフォローとかしてくれると嬉しいです。
画像とかついったーでうpったやつの使いまわしだしww

ではまたー!

▶ Comment

更新だ!!
もう広告だすんじゃないぞ!
とかいってるわたしはPCのリカバリで大変なんだ。。

結婚本当におめでとう!
2012.04.01 00:39 | URL | みか #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷー

管理人:ぷー
そしてまたの名をせせり。
そしてまたまたの名をぷーな。
パンヤではせせりぽん酢。

・めんどくさがり
・飽き性で浮気性
・寝落ち大好き
・元ネトゲ中毒
・変な凝り性
・病的な収集癖
・エロいゲーム大好き
・コミックジャンキー
・脱PC中毒 ←New!!

そんな私のまったりゲーム日記。
ネトゲで万が一見かけたなら、
ぜひ一声お掛けください。
さり気なく喜びます。

リンク

こぴーらいと

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

