
Posted by ぷー on --.-- スポンサー広告

パンヤ再び

Posted by ぷー on 18.2011 スカっとゴルフ パンヤ 0 comments
どうも!お久しぶりですね!
就職活動真っ最中のぷーでございます。

今は訳あって兵庫県に滞在してるんですが、
祖父の初盆ということもあって、実家に帰ってきてます。

で、突然ですが、ネトゲに飽きてきた感があります。

新作旧作問わず、面白そうな物はやってみようと思うんですが、
どれも同じに見えてしまって続かないんです。
FWも、兵庫に行く前はやってたんですが、ちょっとやらなくなったら、
ふっ、とやらなくなってしまって、気が付いたらアンインストール。
最近流行のノンタゲ系も、何か手が出ないというか、
友人いわく面白くない、とのこと。
TERAはスペックの問題と、クライアントの重さでスルーしてますが。

結局、まったりゴルフでもやるかー!ということで、
またしてもパンヤに出没してるわけであります。

んで、今回は友人Aも昔やってたらしいので、一緒に遊ぶことに。
今までは一人で、無言対戦部屋立てて、だまーって3Hプレイばっかりでしたが、
やっぱりチャットしながらだと楽しいんですよね。
気心の知れたフレなので、へたっぴでも気にしませんし。
だらだらプレイ最高なのであります。

というわけで、パンヤやってます。
キャラ名は「せせりぽん酢」という名前です。
基本的には初心者鯖か大会鯖の人が多いところに出没してます。
ヒマ潰しにパンヤどうですか!w

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷー

管理人:ぷー
そしてまたの名をせせり。
そしてまたまたの名をぷーな。
パンヤではせせりぽん酢。

・めんどくさがり
・飽き性で浮気性
・寝落ち大好き
・元ネトゲ中毒
・変な凝り性
・病的な収集癖
・エロいゲーム大好き
・コミックジャンキー
・脱PC中毒 ←New!!

そんな私のまったりゲーム日記。
ネトゲで万が一見かけたなら、
ぜひ一声お掛けください。
さり気なく喜びます。

リンク

こぴーらいと

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

