
Posted by ぷー on --.-- スポンサー広告

面白いようなそうでもないような

Posted by ぷー on 25.2011 Forsaken World 2 comments
どもども、ぷーです。

ふっつーにフォーセイクンやってたりするんですけどねー。
毎日クエが多すぎて、それにIN時間取られて通常クエ進める余裕ねーよ!
何だよあの量!多すぎるんだよ!変な義務感でついやっちゃうんだよ!
行商クエなんてやる余裕ねーんだよ!報酬ほしいけどな!!

ふぅ、というわけでグチでした。

何はともあれ、フォーセイクンをチョコチョコと進めとります。
そうそう、ギルド作りましたよ、いつも通り名前は「うさぎ団」で。
考えるのがめんどくさかったとかそういうのじゃないんだからね!
まぁ現状、SAOからのお付き合いのフレ含めて3名なんですが。
メンバー増やすかどうかも未定、とりあえずチャットできた方が便利ってだけで、
勢いに身を任せてぱぱーっと作っちゃいました。

何ていうかねー、このゲーム、PTマッチングが優秀でして。
なおかつプレイヤーの質も悪くないのでございます。
今まで何度かマッチング利用して野良に紛れたんですが、
変な人いませんでしたからねぇ。
なので、固定PTに拘らなくともいいんでないか、と。
そういう結論が出てしまった次第でございます。

あ、でも元うさぎ団員の方は受け入れますよ!
LUNA鯖のせせりんが私です。
せせりで名前が取れなかったのでせせりん。
安直で申し訳ない。

SS貼ろうと思ってたけどめんどいからパース。

おやすみなさーい!

▶ Comment

フォーセイクンワールドも、ゲームパッド使用できますか??
2011.09.01 23:58 | URL | #- [edit]
とんでもなく遅くなってしまってすみません^^;

えーと、フォーセイクンワールドでパッドが使えるか、ですね。
たぶん使えると思いますよ、たぶんですけど。
FW同梱のゲームガード的なアレに邪魔されなければ使えると思います。
が、たぶんマウスとキーボードで操作した方が楽ですよw
やっぱりMMOって、キーボとマウスでの操作が前提のUIなので、
無理矢理パッドに割り振ったとしても、やっぱり操作しづらいと思いますよ。
まぁこの返答を見られているかは分かりませんが、一応答えとしてはYESということでw
2011.10.09 16:26 | URL | ぷー #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷー

管理人:ぷー
そしてまたの名をせせり。
そしてまたまたの名をぷーな。
パンヤではせせりぽん酢。

・めんどくさがり
・飽き性で浮気性
・寝落ち大好き
・元ネトゲ中毒
・変な凝り性
・病的な収集癖
・エロいゲーム大好き
・コミックジャンキー
・脱PC中毒 ←New!!

そんな私のまったりゲーム日記。
ネトゲで万が一見かけたなら、
ぜひ一声お掛けください。
さり気なく喜びます。

リンク

こぴーらいと

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

