スポンサーサイト

Posted by ぷー on --.-- スポンサー広告

もうロリコンでいいや

Posted by ぷー on 18.2011 Forsaken World 2 comments
どもども、ぷーですよー。

というわけで、新しくネトゲやり始めました。
その名も「Forsaken World」っていうやつです。

今のとこ、ちょこちょこ育てておりまして、レベル22でございます。
まぁ3時間ぐらいあればこのぐらいまでは育つね、たぶん。
とにかくクエが豊富というか、多すぎてうんざりというか。
毎日できる反復クエが経験値美味すぎるのですよー。
なのでレベルは22だけども、メインクエストのレベルは13とか、
そんなカオスな状態になっております。

システム面で言えば、SAOに近いかなーと思ったり思わなかったり。
さすがにオート戦闘はないけど、まぁお使いクエばっかりだったり毎日クエだったりね。
あと、毎日決まった時間にイベントがあるのも似てるかな。
ID行ったり釣りしたりできるらしい、やったことないけど。
生産もいろいろ種類があるっぽいので、何か楽しみ。

ではでは、恒例のSS集でございます。
と思ったけど追記で。
1:ようじょの誘惑に負けた

ようじょの誘惑に負けた

これはドワーフっていう種族なんです。
こう見えても成人なんです。
別にようじょを作りたかったわけじゃなくて、
ガンナーやろうと思ったら種族がドワーフ固定のみだったからなんだよ!
ほんと・・・だよ・・・?

2:でっかいおじさん

れいさんと

種族はジャイアント、だったかな確か。
SAOで知り合った友人と合流したらこれでした。
ドワーフの3倍ぐらいでっけぇ。
3倍界王拳だ!

3:誘拐

肩に乗る

ジャイアント×ドワーフだと、肩に乗れます。

誘拐

そして人攫いに遭います。

4:きゅうけつき

あおさんと

またまたSAOで知り合った友人その2と合流。
吸血k・・・ヴァンパイアです。
中二っぽい武器背負ってます。

お姫様だっこ

だっこされます。

5:今のわたし

今

ええ、こんなです。
ガスマスクは捨てていいらしいです。
けどネタ装備とか大好きなので捨てません。

おしまい。

▶ Comment

でもこのSSじゃオッサンがロリコンみたいじゃないかw
断じて違うぞ、人妻かショタ派だオッサンは
2011.07.18 21:16 | URL | れい #- [edit]
ロリコンじゃないですフェミニストです。
少し小さめな女の子が好きなフェミニストなんです。

・・・ショタ派はないわーw
2011.07.25 03:33 | URL | ぷー #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷー

管理人:ぷー
そしてまたの名をせせり。
そしてまたまたの名をぷーな。
パンヤではせせりぽん酢。

・めんどくさがり
・飽き性で浮気性
・寝落ち大好き
・元ネトゲ中毒
・変な凝り性
・病的な収集癖
・エロいゲーム大好き
・コミックジャンキー
・脱PC中毒 ←New!!

そんな私のまったりゲーム日記。
ネトゲで万が一見かけたなら、
ぜひ一声お掛けください。
さり気なく喜びます。

リンク

こぴーらいと

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

