
Posted by ぷー on --.-- スポンサー広告

巨大魚杯Sランクの目安一覧

Posted by ぷー on 03.2011 MHF 1 comments
キレアジ 25cm
ハリマグロ 47cm
黄金魚 60cm
カジキマグロ 200cm
サシミウオ 25cm
ハレツアロワナ 70cm
眠魚 15cm
大食いマグロ 45cm
古代魚 70cm
カクサンデメキン 15cm
バクレツアロワナ 76cm
小金魚 20cm
白金魚 20cm
女王エビ 40cm
はじけイワシ 30cm
ドスキレアジ 50cm
ドス眠魚 25cm
ドスハリマグロ 110cm
ドスはじけイワシ 60cm
ドス大食いマグロ 80cm

らしいです。
どこかからコピってきただけなので、間違ってるかもしれないけど!

▶ Comment

はじけイワシだけ今回Sにギリ30CMつりあげました!
現在のところ

はじけイワシ54位
大食いマグロ105位
古代魚120位

なぜか古代魚のレベルが高くAランクでも100位圏外
おそらくリロード反復で魚影確認が樹海4で簡単だからです。
(双眼鏡使用)

イワシは魚影が小さい、釣り場での魚影確認が泡ブクブクでめんどう
ということもありレベル低目と思われます。

と、とりま300位以内で匠チケ入手して
なんぞ装備かカフ欲しいな。。

風邪 お大事にねっ
2011.06.06 09:11 | URL | みか #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷー

管理人:ぷー
そしてまたの名をせせり。
そしてまたまたの名をぷーな。
パンヤではせせりぽん酢。

・めんどくさがり
・飽き性で浮気性
・寝落ち大好き
・元ネトゲ中毒
・変な凝り性
・病的な収集癖
・エロいゲーム大好き
・コミックジャンキー
・脱PC中毒 ←New!!

そんな私のまったりゲーム日記。
ネトゲで万が一見かけたなら、
ぜひ一声お掛けください。
さり気なく喜びます。

リンク

こぴーらいと

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

