スポンサーサイト

Posted by ぷー on --.-- スポンサー広告

気分転換

Posted by ぷー on 03.2011 MHF 0 comments
どうも、うまい棒中毒なぷーです。

近所のローソンに、うまい棒売ってるんですよ。
バラじゃなくて、大きい袋(30本入)で。
しかも300円じゃなくて、270円っていう。
1本9円でも儲けが出ちゃううまい棒、恐るべし。
まぁどうでもいいですね。

で、防具は一通り作り切りました。
前から書いてますが、近いところでの目標がね、ないんですよ。
強いて挙げるなら、「剣士用の装備の見た目を何とかした版を作りたいなぁ」ぐらい。

剣士見た目残念使用

まぁこんなのなんですけど。
でも別に、見た目気にしなければ、まぁまぁのスキルが揃った装備ですし。
作る気力が起きないんですよねー、困ったことに。

んで!気分転換!

201106031.jpg 201106032.jpg

髪型変えてみました。
横から見たらこーんな感じ。

201106033.jpg

みんな大好きポニーテールです。
髪型変更も課金なんだと思っていたら、実は非課金の髪型もありましたっていう。
せっかくなので記念に髪型&髪色変更してみました。

・・・前のがよかった(ボソッ

気にしない気にしない!
どうせ頭装備付けたら髪型なんて分かんないし!
じゃあ何で変えたんだよっていう・・・。

今日は何狩ろうかな!

最後にオマケ

天を突くドリル

俺のドリルはぁぁぁぁ!!
天を突くドリルだあああああ!!!

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷー

管理人:ぷー
そしてまたの名をせせり。
そしてまたまたの名をぷーな。
パンヤではせせりぽん酢。

・めんどくさがり
・飽き性で浮気性
・寝落ち大好き
・元ネトゲ中毒
・変な凝り性
・病的な収集癖
・エロいゲーム大好き
・コミックジャンキー
・脱PC中毒 ←New!!

そんな私のまったりゲーム日記。
ネトゲで万が一見かけたなら、
ぜひ一声お掛けください。
さり気なく喜びます。

リンク

こぴーらいと

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

