スポンサーサイト

Posted by ぷー on --.-- スポンサー広告

先輩の頭欲しい

Posted by ぷー on 01.2011 MHF 0 comments
どうも、今更ながらあずまんが大王見てます、ぷーです。

いやー、AT-Xか何かで放送してて、ちょこっと見たことはあったんですが、
ちゃんと最初から見るのは初めてだったんですよねー。
とりあえず大阪さんと榊さんかわいいです。

で、MHFのお話。

今日から新しいイベントクエ配信ですね!
そう!心待ちにしてたアレですよ、アレ。

medama_quest_110601_vlfk.jpg

ヴォル先輩の頭が作れるやつですよ!
性能がいいってのもありますが、何と言っても被り物きたー!
ネタっぽい装備とか大好物なので、とっても嬉しいです。
何とか防具作れる分、きっちり集めたいところです。
どうせヴォル先輩鬼のような強さなんだろうけど・・・。

んでもって、別のイベントクエも始まりましたね。

4360_2.jpg

・・・これ何作れる素材もらえるんだろうか・・・。
公式見てみたけど、結局分からず仕舞いでして。
で、クエ受けてみようかなーと思ってログインしてビックリ。
裸ライトボウガンでクック先生とらーにゃん倒せって。
クック先生はともかく、裸でらーにゃんとか無理臭い。
結局これも猟団メンバーで行くしかないですな・・・。

さて、今日はささっとイベクエやっちゃおう!

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷー

管理人:ぷー
そしてまたの名をせせり。
そしてまたまたの名をぷーな。
パンヤではせせりぽん酢。

・めんどくさがり
・飽き性で浮気性
・寝落ち大好き
・元ネトゲ中毒
・変な凝り性
・病的な収集癖
・エロいゲーム大好き
・コミックジャンキー
・脱PC中毒 ←New!!

そんな私のまったりゲーム日記。
ネトゲで万が一見かけたなら、
ぜひ一声お掛けください。
さり気なく喜びます。

リンク

こぴーらいと

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

