スポンサーサイト

Posted by ぷー on --.-- スポンサー広告

ふぅ・・・

Posted by ぷー on 30.2011 MHF 3 comments
どうも、とっても悔しいぷーです。

え?何がって?それはですね・・・

クシャルダオラ剛種ですよ。

おととい、初めて剛種というものに連れてってもらいました。
初戦、ドキドキしながらも20分ぐらいで勝利。
何とか勝てたんですよね、3人+レスタで。
でも、そこから何度も挑戦しますが連敗。
みかさんもブログで記事書いてますが、どうもいかん。
片手剣、太刀、ライトボウガン・・・と色々試してみるものの、
結局勝ったのは太刀使った1度きり。
片手剣だと、つい迂闊に飛び込んでしまって乙ります。
剛種・・・恐ろしい子!

で、またしても装備できましたよ報告。

今回はランス用装備です。
装備できましたよ、と言っても、手持ちの防具メインで組んだので、
満足いくスキル構成ではないんですよねー。
まぁ先に見ていただきましょう。

武器スロットなし
SP剣士頭(古龍)         Lv7  127  ■  文鎮珠SP
百裂F胴着・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 神足珠, 神足珠, 神足珠
百裂F腕環・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 怪力珠, 剛力珠, 剛力珠
百裂F腰帯・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SP剣士脚(古龍)         Lv7  127  ■  研磨珠SP
服Pスロット2                    ★★  ガ性能カフPB1

防御値:623 スロット:■2□0●9○0 火:3 水:3 雷:3 氷:3 龍:3

見切り+4,攻撃力UP【大】,龍風圧無効,回避性能+2,砥石使用高速化
ガード性能+1,火事場力+1

こーんな感じ。
正直言って、見切りとか3でいいので高級耳栓ぐらい付けたかった・・・。
でもやっぱり見た目が変なのは避けたいので、百裂銅と腰でシミュった結果がこれだよ!
どこかのブログで、高級耳栓は優先順位が低い、と見ましたが、
それはランス慣れしてる場合であって、今の私にはちょっと厳しい。
何とか手持ち防具メインで、上のスキル+高級耳栓付けられればいいんだけど・・・。

そして一通りの装備で組みあがった今、間近な目標が無くなって、
ちょっとした燃え尽きた感を味わいつつあります。
まぁ剛種武器とか欲しいですし、FX系にも手を出したいんですが、
剛種はまぁ・・・クシャで辛酸を舐めてるので出来上がる気がしない。
FXはどM専用装備との噂なので出来上がる気がしない。
なのでまぁ、上2つはのんびりやっていこうと思っているわけです。
となると・・・何作ろうかなぁってなるわけですよ。

うーん、困った困った・・・。

▶ Comment

復帰2週間で燃え尽きたかーw

来週はまた祭りで今度はまたすごいのくるかもしれんどーw
勝ったらうまうまだし。。

せめてそれくらい味わいなされw
2011.05.30 10:53 | URL | みか #- [edit]
剛クシャにけちょんけちょんにされたぁぁw

心が折れるどころか燃え上がってしまい大変ご迷惑をww
ちにすぎごめんにゃw
「もこさん、もういいかげんやめましょうw」と止めてくださいw

次は負けんー!剛クシャ用に鬼神入り装備を作ってまっす!
強化まぞくてなかなか進まんけどねwどM根性みせたるww
そしてクシャを倒しちゃるー!
2011.05.30 21:05 | URL | もこ #- [edit]
毎度さんです^^
勝手ながらせせりさんトコへ
リンクさせて頂きました(^^)v
今後ともよろです。

エロゲネタは奥さんにばれないように
読ませてもらいますw期待してまw
2011.06.01 15:41 | URL | あくおす #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷー

管理人:ぷー
そしてまたの名をせせり。
そしてまたまたの名をぷーな。
パンヤではせせりぽん酢。

・めんどくさがり
・飽き性で浮気性
・寝落ち大好き
・元ネトゲ中毒
・変な凝り性
・病的な収集癖
・エロいゲーム大好き
・コミックジャンキー
・脱PC中毒 ←New!!

そんな私のまったりゲーム日記。
ネトゲで万が一見かけたなら、
ぜひ一声お掛けください。
さり気なく喜びます。

リンク

こぴーらいと

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

