
Posted by ぷー on --.-- スポンサー広告

リアン活用ガンナ装備メモ

Posted by ぷー on 20.2011 MHF 1 comments
MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
SP剣士頭(古龍)         Lv7  127  ■  透眼珠SP
リアンFスーツ・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リアンFガード・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リアンFコート・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リアンFブーツ・※     (パ)  Lv7   86  ●●○ 音無珠G, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  反動カフPA1

防御値:471 スロット:■1□0●11○1 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

攻撃力UP【大】,見切り+3,火属性攻撃強化【大】,火事場力+2,反動軽減+2
高級耳栓,自動マーキング,ダメージ回復速度+1,女神の赦し,装填数UP



ほぼフルリアンです本当にありがとうございました。

実はこれもみかさんに組んでもらったわけですが。
組んでもらった時点で、足のスロットが2つ空いてたので、
剛力珠をもう1つ付けて、見切りを+3に。
あと1個空いてるんですが、珠入れてスキル発動できそうなのは、
装填速度+1のみなんですよね。
さらに装填速度+1発動しちゃうと、火属性攻撃大が消えちゃう。
まぁガンナで火属性攻撃大はいらんような気はしますが(弓用ではないので)。
徹甲榴弾でも強化されるなら、まだ使い道ある気はしないでもない。

でも強化ダルいです・・・。

▶ Comment

装填速度+1のが汎用性があるねぇ。
反動軽減2と装填速度1があれば麻痺弾がストレスなくLV2
まで撃てますな♪速射の場合は反動軽減、装填速度ともに関係ありません。ガンのステータスのがそのまま来ます。火属性は相手が限定されますが使えれば大きいのですけどねぇ。この際切ってもいいかも。
2011.05.20 11:05 | URL | みか #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷー

管理人:ぷー
そしてまたの名をせせり。
そしてまたまたの名をぷーな。
パンヤではせせりぽん酢。

・めんどくさがり
・飽き性で浮気性
・寝落ち大好き
・元ネトゲ中毒
・変な凝り性
・病的な収集癖
・エロいゲーム大好き
・コミックジャンキー
・脱PC中毒 ←New!!

そんな私のまったりゲーム日記。
ネトゲで万が一見かけたなら、
ぜひ一声お掛けください。
さり気なく喜びます。

リンク

こぴーらいと

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

