スポンサーサイト

Posted by ぷー on --.-- スポンサー広告

必要な素材の多さに引いた

Posted by ぷー on 19.2011 MHF 0 comments
どうも、MHF復帰3日目のぷーです、こんばんわ。

そうそう、そういえばね、無駄遣いしました。
パッケキットのリアン買っちゃった☆テヘ

これで課金防具が、イクス、百烈・気功、リアンの3種類になりました。

で!

こいつらあんまり強化してないんですよ。
とりあえずスキル揃えばいいや、ぐらいな感じでして、
イクスと百烈・気功はFになったら止めて放置してたんです。
でもね、どげんかせんといかん!というわけで、
3種類6セットフル強化しようじゃないか、となったわけです。
必要な素材とかピックアップして、数数えたら・・・。

→をご覧ください。

えーと、何かあるでしょ。
その数が要るんですよね、6セット30部位フル強化しようと思ったら。
もうね、心が折れそうですよね、こんだけの数見ると。
何なの、眠鳥の爪72個って。
ばかじゃないの!うわーん!

まぁほんとに必要な部位だけ強化するって方針に切り替えましたけどね。
じゃないと心折れて泣いて引退しちゃう。

さー、今日もサクっと狩ろうぞー!

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷー

管理人:ぷー
そしてまたの名をせせり。
そしてまたまたの名をぷーな。
パンヤではせせりぽん酢。

・めんどくさがり
・飽き性で浮気性
・寝落ち大好き
・元ネトゲ中毒
・変な凝り性
・病的な収集癖
・エロいゲーム大好き
・コミックジャンキー
・脱PC中毒 ←New!!

そんな私のまったりゲーム日記。
ネトゲで万が一見かけたなら、
ぜひ一声お掛けください。
さり気なく喜びます。

リンク

こぴーらいと

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

