
Posted by ぷー on --.-- スポンサー広告

もんはん おかえり

Posted by ぷー on 18.2011 MHF 2 comments
どうも、ぷーです。

結論から先に言うと、MHF復帰しました。
クリゲ的なMMOはヤル気が起きないし、エロゲもちょっと疲れたので、
どうしようかなーと思ってたんですけど、結局MHFに落ち着きました。

で、どうやら前に買ったパッケージキット2種はお宝らしくて。
イクスセットとスト4セットの防具組み合わせて装備シミュってもらいました。
そしたらば!



武器スロットなし
タロスRヘルム          Lv7   68  ●●● 匠珠, 剛力珠
イクスFベスト・※     (パ)  Lv7  123   ●●● 匠珠, 剛力珠
SP剣士腕(古龍)         Lv7  127  ■  抗毒珠SP
百裂F腰帯・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFフット・※     (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 強精珠, 強精珠
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:564 スロット:■1□0●12○0 火:-2 水:3 雷:-2 氷:-2 龍:7

攻撃力UP【大】,見切り+3,毒無効,女神の抱擁,斬れ味レベル+1
砥石使用高速化,火事場力+1,ランナー,火属性攻撃強化【小】


汎用剣士(ランナー無し)

武器スロットなし
SP剣士頭(古龍)         Lv7  127  ■  透眼珠SP
イクスFベスト・※     (パ)  Lv7  123   ●●● 匠珠, 剛力珠
リオソウルアーム         Lv7   74  ●● 匠珠
百裂F腰帯・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFフット・※     (パ)  Lv7  123  ●●○ 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:570 スロット:■1□0●10○1 火:9 水:3 雷:0 氷:3 龍:1

攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,自動マーキング,斬れ味レベル+1
砥石使用高速化,女神の赦し,火事場力+1,火属性攻撃強化【小】



こーんな感じに。
どこへでも着ていける一張羅の作成開始です。

まずは匠珠のために金色の毛集めから。

mhf_20110517_225643_926.jpg

1ヶ月近くMHFから離れてたので、リハビリにと選んだのはラージャン。
というかリハビリでラージャン連れてかれるのってどうなの・・・w
まぁ死ぬことはなかったけどさ、弓で遠くから撃ってただけだから。

そしてリオソウルアームのためにレウス乱獲。

mhf_20110518_002729_598.jpg

亜種とノーマル入り乱れてえらいことになってた。
というかこれ、もはやリハビリではないよね・・・。

そんなこんなでリオソウルアーム完成!

今日はSP頭の作成と、イクスと百烈のフル強化が目標です。
余力があれば、ライトボウガンとか作るのもありですね。
ガンナ装備は全然揃ってないけども・・・。

おしまい。

▶ Comment

おかえり。復帰ですごくテンションあがったぞw

リオソウルアームできたってすごいでー

装備1つできるのたった数時間だった。

上にでてるのを真っ先に課金でも作って珠突っ込もう!
2011.05.19 09:49 | URL | みか #- [edit]
ただいまー!恥ずかしながら帰ってまいりました!
かっこよく言うなら、MHFよ!私は帰ってきた!

まぁあれだよ。
課金装備に頼りきって防具製作放置してたからね。
やたら素材が有り余ってただけだと思います。
じゃなきゃ数時間で出来るわけないw

とりあえずもうしばらくがんばるぞ!
2011.05.19 22:33 | URL | ぷー #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷー

管理人:ぷー
そしてまたの名をせせり。
そしてまたまたの名をぷーな。
パンヤではせせりぽん酢。

・めんどくさがり
・飽き性で浮気性
・寝落ち大好き
・元ネトゲ中毒
・変な凝り性
・病的な収集癖
・エロいゲーム大好き
・コミックジャンキー
・脱PC中毒 ←New!!

そんな私のまったりゲーム日記。
ネトゲで万が一見かけたなら、
ぜひ一声お掛けください。
さり気なく喜びます。

リンク

こぴーらいと

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

