スポンサーサイト

Posted by ぷー on --.-- スポンサー広告

ぶひぶひ

Posted by ぷー on 13.2011 雑記 0 comments
どうも、ぷーですぶひ。

どうやらローソンで、けいおんフェアまたやってるらしいですね。
たまたま出かけた帰りにローソン寄って知ったんですけど。
とりあえず出てた商品1個ずつ買ってみた。

vs0lgt.jpg

もうね、地元のローソンで買ったんだけど、死にそうでした。

地元のローソンで買ったんですが、誰が見てるか分からないんですよね。
友達、知り合い、更には親経由の知ってるおっちゃんおばちゃん等々。
周りを見渡して、いないことを確認してレジ持ってったら、
ファミマで働いてた時の常連さんでしたっていうオチ。
しかもその常連さん、ちょっと好みの女の子\(^o^)/
ファミマ時代、レジでちょっと話す程度の常連さんだったんですよね・・・。
ローソンで働いてるの知らなくて、全く気付かなくて。
レジ持ってって、顔見て、「あ、こんばんわー」って会話して。
商品見て無言とか死にたくなりました。

っていうのが昨日の出来事。

というのも、一昨日出かけて帰りに寄って、昨日も出かけて帰りに寄って。
パンは買わなかったですが、ポップコーンは3袋買ったんです。

うわああああああ!!!!!
ころしてくれえええええええ!!!!

もうやだ現実・・・

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷー

管理人:ぷー
そしてまたの名をせせり。
そしてまたまたの名をぷーな。
パンヤではせせりぽん酢。

・めんどくさがり
・飽き性で浮気性
・寝落ち大好き
・元ネトゲ中毒
・変な凝り性
・病的な収集癖
・エロいゲーム大好き
・コミックジャンキー
・脱PC中毒 ←New!!

そんな私のまったりゲーム日記。
ネトゲで万が一見かけたなら、
ぜひ一声お掛けください。
さり気なく喜びます。

リンク

こぴーらいと

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

