スポンサーサイト

Posted by ぷー on --.-- スポンサー広告

次は君に決めたっ!

Posted by ぷー on 11.2011 プレイ日記 0 comments
ぱぱーっと終わっちゃいました、ぷーです。

何がって、信天翁航海録が、でございます。
トータルプレイ時間、たぶん20時間ぐらい?ですかね。
共通も結構長かったですし、個別も4時間ぐらいあるという大ボリューム。
満足は満足なんですけど、目が疲れた。
小難しい話のは、しばらくやらなくていいかな・・・。

で、次はもう我慢できません、つよきす3学期やります。

どうやら評判もそこそこらしいですしね。
無印のつよきすは面白かったんですが、2学期がね・・・。
あぁ、2学期なんてなかったんでしたっけ、そうでしたね。
とまぁそういう有様だったので、正直期待はしてなかったんですけど、
「もっと姉しよ」を終わらせてから、ちょっと期待し始めましてねー。
今となっては、ものっすごい楽しみではあります。
キャンディソフト、本気出せばいけんじゃん!って思わせて欲しいところ。

さて、そういえば引越し先の下見が12日に決まりました。
まだ引越しの日取りは決まってないので、即日契約かは迷うところですが。
なにしろ遠いとこなので、契約書のやり取りを郵送しないといかんのがめんどくさい。
でもまぁ、明日から1泊2日でぱぱっと見てきて、ぱぱっと決めちゃってもいいかなー。

というわけで、明日から中の人はいませんのであしからずー。
まぁたぶん、ツイッターとかは平常以上に運行すると思いまする。

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷー

管理人:ぷー
そしてまたの名をせせり。
そしてまたまたの名をぷーな。
パンヤではせせりぽん酢。

・めんどくさがり
・飽き性で浮気性
・寝落ち大好き
・元ネトゲ中毒
・変な凝り性
・病的な収集癖
・エロいゲーム大好き
・コミックジャンキー
・脱PC中毒 ←New!!

そんな私のまったりゲーム日記。
ネトゲで万が一見かけたなら、
ぜひ一声お掛けください。
さり気なく喜びます。

リンク

こぴーらいと

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

