
Posted by ぷー on --.-- スポンサー広告

だってしょうがないじゃない

Posted by ぷー on 08.2011 プレイ日記 0 comments
どうも、「さくらビットマップ」中のぷーです。

まーもうすぐ終わるというか、@1ルートなんですけどね。
どうもこう、時間が有り余ってるというか、ゲームの時間が長いので、
ぼーっとエロゲやってたら朝・・・という現実。
どげんかせんといかんのですが、まぁ無理だなこりゃ。
ネトゲにハマっても同じ事してますからねー。
仕事し始めたらこんなことやってられないので、今の内ってとこですかね。

で、肝心のさくらビットマップなんですが。
シナリオみじけー、でもキャラかわいい。
HOOKSOFTのゲームは、幼馴染がかわいくて辛い傾向があります。
あとは・・・髪の毛の色が薄い色なキャラはかわいくて辛い傾向が。

さくらビットマップならば小春と鼎(かなえ)、

「さくらビットマップ」オウエン中!

幼馴染担当、小春さん。

「さくらビットマップ」オウエン中!

色素薄い髪の毛担当、鼎さん。

HoneyComingならば朝日とクレア、

HOOK新作「HoneyComing」2007年6月29日発売!

幼馴染担当の朝日さん。

HOOK新作「HoneyComing」2007年6月29日発売!

色素担当のクレアさん。

_summerだと小奈美と日向子、

_summer_469_3.gif
幼馴染担当の小奈美さん。

_summer_469_8.gif
色素担当の日向子さん。

FairlyLifeだと未来と頼子、


HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

色素担当その1、未来さん。

HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

色素担当その2、頼子さん(サブキャラ)。

とまぁ応援バナーがあったものだけ載せましたが、
OrangePocketとかLikeLifeとか、他にもあるんですけどバナーがなかった。

って、今気付いたけど、私どんだけHOOKSOFTさん好きなんだ・・・。
ちょっと前にやった、「らぶでれーしょん」も、姉妹ブランドのSMEEだし。
すっごい楽しみにしてる「ラブラブル」もSMEEだし。
どんだけ私のツボ心得てるんだろうか・・・。

ここのメーカーさんのゲームの特徴は、
まったーりしてるんですよねー、全体的に。
まぁプレイしたことある物限定なので、他は知りませんが。
あとは何ていうかこう、ニヤニヤしちゃう?というか。
個人的にいちゃつき描写に定評のあるHOOKさんでございます。
うん、こういうの好きなんですよね・・・ニヨニヨしちゃう系が・・・。
難しい話だと理解しないまま終わったりしますし。

とまぁ、ダラダラと書いてきましたが・・・。
エロゲの話ばっかりで大丈夫か・・・?
数少ない読者様も、結構引いてるんじゃなかろうかw
まぁいいけどね、自己満足だし・・・。

それもこれも、面白いネトゲが無いからでござる!
CBTのはヤル気が起きんでござるよ!
かといって、正式やOBTのゲームは、今のところ興味なっしんぐ!
そしたらもう・・・エロゲやるしかないだろ・・・。
というわけで、引越し準備もそこそこに、
ラスト1ルートちゃちゃっと終わらせてきちゃいます。

面白いネトゲがあれば!
そんなのに出会ったらまたネトゲ記事に戻ると思います・・・たぶん。

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷー

管理人:ぷー
そしてまたの名をせせり。
そしてまたまたの名をぷーな。
パンヤではせせりぽん酢。

・めんどくさがり
・飽き性で浮気性
・寝落ち大好き
・元ネトゲ中毒
・変な凝り性
・病的な収集癖
・エロいゲーム大好き
・コミックジャンキー
・脱PC中毒 ←New!!

そんな私のまったりゲーム日記。
ネトゲで万が一見かけたなら、
ぜひ一声お掛けください。
さり気なく喜びます。

リンク

こぴーらいと

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

