スポンサーサイト

Posted by ぷー on --.-- スポンサー広告

かわいい絵柄に誘われて

Posted by ぷー on 07.2011 プレイ日記 8 comments
いやー、ぷーだと思いますよ!

FNOはまぁ、ちょっぴり遊んだ程度でしてね。
CBT終わるまでにまたログインするかと言われたら、微妙です。
だって結局消えちゃいますからねー、必死になってもしゃーないというか。
まぁOBT始まる頃には、たぶん引っ越してると思うので、
スタダの時期とはちょっとずれるかもしれませんね。
ヤル気があれば、の話ですが。

んで、それはそうと。
もうね、上で書きたかったこと、全部書いちゃった☆テヘ
なので、なぜかマイピクチャに保存されていた、
エロゲのSD絵を貼り付けて今日はおしまいでがんす。

まずはこちら。

幼馴染は大統領 2次元へ カオス(幼馴染は大統領)

エロゲーマーなら誰もが抱いている夢!
それを体言しようとしていらっしゃる、とある紳士キャラクターです。
なんだっけな、確か幼馴染は大統領だったかしら。
右側も同じゲームから。
どうしてこうなったかは忘れましたが、絵だけ見るとカオスですねw

続きましてはこちら。

ふらいあぶるはーと ちょんまげ ふらいあぶるはーと パニック
ふらいあぶるはーと 親衛隊

これはここ1ヶ月ぐらいでやったやつかな。
フライアブルハートっていうゲームより。
うん、このゲームはちょっとあれだ、
目覚めてはいけない何かが目覚めそうなゲームでした。
ロから始まってンで終わる何かに・・・ね。

続きましてはこちら。
廻り巡れば 空美SD 廻り巡れば 空美SDその2

えーとこれはー、巡り廻ればめぐるとき!だったかしら。
とにかくアホの子大好物なのでござりまする。
このSD絵、久々にツボっちゃったよ!

で、最後はこれ。

もっと姉しよ

ついさっきフルコンプしちゃいましたでござる!
「もっと姉ちゃんとしようよ!」ですが、
これはマジでおもろかった。
キャラ的には鈴音が一番お気に入りですね。
アホの子ばんざい!

おわり。

▶ Comment

LV10までですけど、CBTの割に完成度高くてよかた。
久々に人多くて楽しい。蔵が軽いのにグラがそこそこいいのだ。

ショトカセットはドラッグ(→クリ)&ドロップ(→クリ)
2011.04.08 10:55 | URL | ちびアンナ #- [edit]
おー、おひさー!

アンナさんも当たってたのねー。
人が多い割に軽いし、システムも面白そうだよねこれ。

スキルのセットなぁ・・・、
ドラッグ&ドロップでできないんだよなこれが・・・。
じゃなきゃ悩みませんでござるw
2011.04.08 11:42 | URL | ぷー #- [edit]
ひさー!

saoで運営にお世話になったので好感もってる運営です。
システム的にあと対人あったら言うことないんだけど・・w

スキルセットは私できてるんだけど右クリックで掴んだ状態になって
スロットの上でまた右クリックだおだお。
ショトカにロックとかあったっけ?
2011.04.08 13:58 | URL | ちびアンナ #- [edit]
対人ねぇ。
そういえば初日、街中でドンパチやってる人達がいたよw
たぶんSAOで俺とみかさんがやってて怒られたやつと同じっぽいのがあるw

ショトカ上で再度右クリでセットできた!
ありがとうぅー!
でも私のFNOは幕を閉じたけどね!
2011.04.08 21:41 | URL | ぷー #- [edit]
キャラ消されるのでまだ本気だせないのですねっ!?
LV15まで頑張ったけど知り合いいないと寂しいですね。私もOBで考える~。

明日からカロスもみてくるお。DIVINAもチョコチョコやってるし、忙しいし、どれもこれも中途半端><;
2011.04.08 22:14 | URL | ちびアンナ #- [edit]
そうそうw
消されるってわかってて、本気出せるわけないw
俺もレベル8か9ぐらいでやめたわw

カロスは・・・もういいや、落とすのダルいし!
2011.04.10 03:39 | URL | ぷー #- [edit]
なんだかんだ言いながらLVカンスト・・職も色々上げてしまいました。経験アップイベもあってサクサクされるとついつい・・。OBで待ってますっ

カロスは・・5分でアンインスコしました。あれは無いです。
2011.04.10 22:23 | URL | ちびアンナ #- [edit]
おーwすごいなw
まぁOBT始まるのがいつか分からないけど、
引越し前ならやるでがんすw
引越し後なら・・・やらんかもねw

カロスだめかw
まぁいいけど!
2011.04.11 07:57 | URL | ぷー #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷー

管理人:ぷー
そしてまたの名をせせり。
そしてまたまたの名をぷーな。
パンヤではせせりぽん酢。

・めんどくさがり
・飽き性で浮気性
・寝落ち大好き
・元ネトゲ中毒
・変な凝り性
・病的な収集癖
・エロいゲーム大好き
・コミックジャンキー
・脱PC中毒 ←New!!

そんな私のまったりゲーム日記。
ネトゲで万が一見かけたなら、
ぜひ一声お掛けください。
さり気なく喜びます。

リンク

こぴーらいと

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

