スポンサーサイト

Posted by ぷー on --.-- スポンサー広告

くそ吹いた

Posted by ぷー on 03.2011 SDガンダムCFO 0 comments
ちょっとニコ動でSDガンダムCFOの動画探してたら、
偶然面白い動画見つけたので貼り。
マジ強化人間ぱねぇです。



それにしてもV2アサルトかっけーな・・・。
ってあれ?V2が何でIフィールド的なの持ってんだ・・・?
これVじゃなくてνじゃね?どうでもいっか。
まぁVガンならガンブラスターが一番好きなんですけどね!

それにしても、日本版CFOなぁ・・・。
台湾版のは、ガチャ回すのはゲーム内ポイントちょっとだったんですけど、
日本版では3000ポイントだったか要るんですよね。
3000ポイントぐらいで1コイン。
1コインでガチャ1回回せるんです。
確か台湾版って、400ポイントとかで回せた気が。
それにクエの報酬で課金アイテムっぽいのも貰えましたが、
日本版ではクエ報酬はポイントのみ。
やっぱ日本に輸入すると、課金関係で集金仕様になっちゃいますねー。
とりあえず日本版でチマチマやってますが、課金する気は全く起きず。
なのでほんとに飽きたら終了かな。

個人的には、SAOと同じ運営のFNOに期待ですね。
SAOの課金、かなり安かったような記憶ありますし。
1円ガチャとかあったもんな!
せっかくいいコンテンツでも、クソ高い課金だとヤル気起きないですしね。
まぁ課金が安くても、面白くなければやりませんが・・・。

でまぁ、ちょとCFO飽きたんですが、やるゲームが無い。
モンハンやろうかとも思ったけど、課金しないといけないですし。
4月は引っ越したらいつネット開通するかも分からないので、
もったいないですからねぇ、チャージしなくてもいい状態でも。
一応1800ダレポぐらいあるんで、ほんとにヒマになったら課金しよっかな。
メビウスもちょっとやってみたいし、どうなることやら!

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷー

管理人:ぷー
そしてまたの名をせせり。
そしてまたまたの名をぷーな。
パンヤではせせりぽん酢。

・めんどくさがり
・飽き性で浮気性
・寝落ち大好き
・元ネトゲ中毒
・変な凝り性
・病的な収集癖
・エロいゲーム大好き
・コミックジャンキー
・脱PC中毒 ←New!!

そんな私のまったりゲーム日記。
ネトゲで万が一見かけたなら、
ぜひ一声お掛けください。
さり気なく喜びます。

リンク

こぴーらいと

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

