スポンサーサイト

Posted by ぷー on --.-- スポンサー広告

仕事やめました

Posted by ぷー on 01.2011 雑記 0 comments
ほんとです

まぁ理由は引っ越すからなんですけど。
3月いっぱいでやめてやりましたファミリーマート。
何か新店舗出すみたいで、店長が新店舗に異動とか、社員さんが店長に格上げとか、
もともと人数ギリギリで回してたので、もう回らんかもわからんねw
バイト募集はしてるみたいですけど、まぁ知ったこっちゃないのです。
それにほら、たぶん今やめとかないと、今までよりコキ使われるの分かってますしね。
引っ越すギリギリまで、とか思ったけどやめましたw
週6が当たり前になってたので、まぁよかったということにしましょうw

で、エイプリルフールですよ皆さん。
ほんとはね、MHF引退しました!とか、
ネトゲ卒業します!とか、そういうのを記事書くつもりだったんですが、
先を越されてしまったのでやめました。
それ以外の悪意のないウソが思いつかないので、
今日中に何かしら、と考えてたりします。

こうご期待!しないでね!

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷー

管理人:ぷー
そしてまたの名をせせり。
そしてまたまたの名をぷーな。
パンヤではせせりぽん酢。

・めんどくさがり
・飽き性で浮気性
・寝落ち大好き
・元ネトゲ中毒
・変な凝り性
・病的な収集癖
・エロいゲーム大好き
・コミックジャンキー
・脱PC中毒 ←New!!

そんな私のまったりゲーム日記。
ネトゲで万が一見かけたなら、
ぜひ一声お掛けください。
さり気なく喜びます。

リンク

こぴーらいと

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

