スポンサーサイト

Posted by ぷー on --.-- スポンサー広告

引越しの準備に追われてたりしますがゲームもしてます

Posted by ぷー on 25.2011 雑記 4 comments
どうも、ぷーです。

3月も終わりに近づき、あわただしくなってきましたね。
皆さん、忙殺されてますか!?
私は忙殺とまではいかずとも、引越しの準備やらに追われてたりします。
フィギュアやら食玩やらでダンボール5箱ぐらいありますし、
以前一人暮らしをしていた際に荷造りしたまんまのダンボールとか、
そういうのの整理をしなくてはいけません。

何を隠そう、実は私、料理が趣味なんです。

といってもまぁ、ガサツな男料理だったりはするんですが、
毎日自炊してましたし、休みの日でヒマだと、簡単なケーキ焼いたり。
立ち読みする雑誌は、ジャンプやサンデーではなくレシピ本。
美味しそうなレシピが載ってたら、躊躇無くオレンジページとか買ってたり。
誕生日に欲しい物はと聞かれれば、ル・クルーゼの鍋が欲しいだの言ってました。
なので、その辺の女の子には負けない腕は持ってると自負してたりします。

って、そこはどうでもよくって。

調理道具って結構かさばるじゃないですか。
鍋にしたって、フライパンから片手鍋、両手鍋にパスタ鍋に土鍋。
こういうの、実家で暮らしてると全く使わないんですよね。
だって実家だと、お母様が使ってる道具が一通り揃ってるんですもの。
なのでわざわざ、自分のを荷解きまでして出してくる必要性無いんです。
まぁ我が家のキッチンはお母様が支配するテリトリー、使い辛いですが。

で、結局、実家に戻ってきてから、
荷物の整理はほんとに必要最低限だけやりまして、
調理器具だの食器だのは開封すらしてない状況だったのでございます。
別にそのままでいいじゃないか、とか思ったんですけど、
実家に戻る時は急いで荷造りしたので、要らないものも多数あるんですよ。
そんな要らないものをまた持って行っても・・・ねぇ。
というわけで整理してるのでございます。
はぁ、めんどくせぇ・・・

というのが最近の私の事情でござる。

そして書いててふと思ったんですけど、
ダンボール5箱分のフィギュアとか、飾るスペース確保できるのかな・・・。
まぁ細かいのは出さないっていう選択肢もあるんですが、
やっぱ買ったからには飾りたいですよね。
友人が来たときに隠すのがめんどくさいのが悩みの種。
1個や2個なら、笑い話で済みますけど、さすがにダンボール5箱はね・・・。
今のところ、押入れのある部屋を探して、その押入れを飾るスペースにする予定。
ですがそれだと、普段は見えないところに飾ることになるわけで。
まぁそれは引っ越してからでいっか、どうせ訪ねてくる友人なんてあんまりいませんし。

・・・(´;ω;`)ブワッ

と、とりあえず朝ご飯食べて、荷解き&荷造りして、
時間空いたらゲームしようそうしよう!
MHFかエロゲか悩むけど!

▶ Comment

ぷーさんお料理すきなんだぁ
いいなぁw

ケーキとか焼いてもらって食べてみたいー。
うちの旦那ちゃんにはとてもとてもできそうもない芸当ですw

そうだ!うちには娘ちゃんがいたんだ、はやくケーキ焼いてくれるようにならんかなぁw
2011.03.25 15:17 | URL | mokoっち #- [edit]
実は趣味だったのです。
でもまあ、素人に毛が生えたようなもんなんだけどね。
ケーキって言っても、パウンドケーキぐらいしか作れないしw
たぶん簡単だから、旦那さんでも余裕なはず!w

娘さんがケーキ焼けるようになったら、
いただきにいきますね!娘さんを!
2011.03.26 19:59 | URL | ぷー #- [edit]
こんです。荷造りお疲れ様です。何月頃に引越しですか?うちのほうは、夏あたりになりそうなので・・先は長いですけど。。早く引越したいです(´;д;`)

料理が出来るってすごいですねw

男性で作れる人ってなかなかきかないです。

しかもケーキ!wスバラシイと思います。

あ、モンハンの今日は何の日ってのすごい助かります!!

今、気づきました・・・(泣
2011.03.30 18:38 | URL | ヴァテイ #- [edit]
何月頃って、たぶん4月中でござるー。
もう部屋の目星はついてて、あとは見に行って契約するだけー。
引越し前って、何かワクワクするよねw

料理できるって言っても、適当だけどねw
居酒屋のキッチンでバイトしてたことがあって、そこで開眼しました。
ネギ切るのが一番得意なんだぜww

今日は何の日・・・これ活用できんのか・・・w
全然見てなかったというか、記憶の片隅にすらなかった!w
2011.03.31 00:47 | URL | ぷー #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷー

管理人:ぷー
そしてまたの名をせせり。
そしてまたまたの名をぷーな。
パンヤではせせりぽん酢。

・めんどくさがり
・飽き性で浮気性
・寝落ち大好き
・元ネトゲ中毒
・変な凝り性
・病的な収集癖
・エロいゲーム大好き
・コミックジャンキー
・脱PC中毒 ←New!!

そんな私のまったりゲーム日記。
ネトゲで万が一見かけたなら、
ぜひ一声お掛けください。
さり気なく喜びます。

リンク

こぴーらいと

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

