スポンサーサイト

Posted by ぷー on --.-- スポンサー広告

もう・・・ゴールしてもいいよね・・・?

Posted by ぷー on 28.2011 MHF 2 comments
どうも、タイトルの元ネタが何なのかは知りませんが、
なぜかこのフレーズは知っているぷーです。

MHF、始めてもう1ヶ月経つんですねー。
あっという間の1ヶ月というか、ガッツリ遊んでたので内容が濃いというか。
でまぁ、1ヶ月ということは、課金が切れるということなんですが、
みか様、ゴールされましたー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
まぁしゃーないよね、すんごい心折れてたもん。
話聞いてたら、よくそこまで我慢したなーと感心するほど。
私ならたぶん、半分手前ぐらいで投げ出してるところです。
もこさんも課金継続すんの迷ってたしなー、ゴールだなあれはw

ということで、ぼっちです。

課金切れそうだってことで、もう1ヶ月分課金しちゃったので、
3月一杯はMHFで遊ぼうと思っているのですが、何せPT推奨ゲーです。
そしてソロだとリオレイア亜種で45分(2乙)ぐらいの腕です。
あれ?これゴール近くね?ってことになってしまうわけです。
となると、選べる道は2つ。

その1、まぁ2000円だし・・・とゴールを宣言する

これはこれで別にいいかな、って感じです。
まぁ2000円もったいない感ありますけどやむなし。
一人で細々と遊んでても楽しくないですからね。
それなら無かったことにして、別のゲームでみんなでワイワイした方がいいですし。
アイテム課金で万単位で使ってたのに、突然やめること考えたら余裕です。

その2、どこかの猟団に入れてもらう

これ微妙だなー、と書いてて思いましたw
いつやめるかも分からないので、かえってご迷惑をおかけしてしまう可能性も。
逆に居心地がよくて、延長戦って可能性もありますが・・・まぁ少ないでしょう。
それでもいいよ!ってところがあったらコメ(ry

んー、どうしようかなー。
今MHFやめたところで、目ぼしいネトゲがあるわけでもなし。
気になってはいる、「くろネコ」か「トイウォーズ」もありますが、
なーんかヤル気にならんのですよねー。
古参タイトルとかでまったりやるのがいいね、って思ったばっかりなので、
何かいいの無いもんかねぇ。

ま、ちまちまMHFやりながら新作待ちますか!
もしくはエロg(ry

アトランティカ(海外鯖)はやらんよ!w
ローカライズとか色々めんどくさそうだもん!w

▶ Comment

心折れてるみかですw

あくまで保留っ!
心なんて減るもんじゃなしまた元通りになるもんさっ

大体あのまま終われん。。あいつはいずれ首をもいでやるっ

ということで継続します。

これからもよろしく♪
2011.02.28 09:45 | URL | みかのん #- [edit]
アトランのローカライズはもうやっちゃった後だから
もう俺からファイル貰って上書き保存一回するだけの作業
ものすごく簡単だから興味があればいつでもおいで

日本語チャットもできるよ
2011.02.28 10:23 | URL | れい #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷー

管理人:ぷー
そしてまたの名をせせり。
そしてまたまたの名をぷーな。
パンヤではせせりぽん酢。

・めんどくさがり
・飽き性で浮気性
・寝落ち大好き
・元ネトゲ中毒
・変な凝り性
・病的な収集癖
・エロいゲーム大好き
・コミックジャンキー
・脱PC中毒 ←New!!

そんな私のまったりゲーム日記。
ネトゲで万が一見かけたなら、
ぜひ一声お掛けください。
さり気なく喜びます。

リンク

こぴーらいと

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

