スポンサーサイト

Posted by ぷー on --.-- スポンサー広告

ネタ装備に全力を出しちゃう性質でして

Posted by ぷー on 25.2011 MHF 1 comments
どうも、タイトル通りなぷーです。

実用性に欠けるネタ装備を作るの好きなんですよねー。
ロビー用装備にするので、ついつい作ってしまいます。

んで、今回は伝説武器を作ってしまいました、素材あったので。

おやすみベア

その名も「おやすみベア」。
いかにもネタ武器です本当にありがt(ry

これ、ハンマーなんですよね。
ハンマーの先っぽにクマちゃん付いてるのかと思いきや、
持つとこなくてクマちゃんのみ。
尻尾と首根っこ掴んでます。

顔面強打

どりゃー!
ってこれ、攻撃してんのか抱き付いて転がってるのかわからんねw
見方によっては、ちょっといかがわしくも見えます。

こんなんで宝石券とかたまご券とか使ってしまった・・・。
強い武器ならまだしも、攻撃力260ぐらいだった気がするし・・・。
こんなことばっかりしてるから、装備集まらないんだろうな、きっと。

おしまい。

▶ Comment

どわーw
かわいいクマちゃんにいかがわしいことしたらダメなんだからーーっ!w

いろんな装備をつくるの楽しいよねっ。
これまたモンハンの楽しいところ。
かわいいやついろいろ作らねばw
2011.02.25 19:21 | URL | mokoっち #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷー

管理人:ぷー
そしてまたの名をせせり。
そしてまたまたの名をぷーな。
パンヤではせせりぽん酢。

・めんどくさがり
・飽き性で浮気性
・寝落ち大好き
・元ネトゲ中毒
・変な凝り性
・病的な収集癖
・エロいゲーム大好き
・コミックジャンキー
・脱PC中毒 ←New!!

そんな私のまったりゲーム日記。
ネトゲで万が一見かけたなら、
ぜひ一声お掛けください。
さり気なく喜びます。

リンク

こぴーらいと

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

