スポンサーサイト

Posted by ぷー on --.-- スポンサー広告

ひなま釣り

Posted by ぷー on 24.2011 MHF 1 comments
いやー、今日のメンテで新たなイベント武器が来ましたね!
簡単にイベント武器がゲットできるとか、カプコンやりよる!
使える使えないは別としてね・・・。

今回はひな祭りイベントです。

ひなまつり

前回のバレンタインの時も思いましたけど、
過去のイベント限定武器が手に入るチャンスがあるっていいね!
今までプレイしたネトゲだと、過去のそういった武具はガチャっての多かったですし。
そういう意味では、運営グッジョブと言わざるを得ない、新参だし。

で、イベントクエストの内容がこちら。

ひなまつり2

紺色の宴→リオレウス亜種、ディアブロスの狩猟

桃色の宴→リオレイア亜種、ディアブロス亜種の狩猟

まーソロでは辛いですね、時間的な意味で。

ドロー!レジェンドラスタカード!
通常ラスタを墓地に送り、双剣使いフラウを召喚!

というわけで、先生に頼ってしまいましたとさ。
全4種各10個の素材集めに要した時間はおよそ2時間。
ソロ(+ラスタ)で2時間だったら、半分も集まってないんだろうなぁ・・・。
レジェンドラスタ恐るべし。

んでもって出来上がった武器がこちら。

双剣:メオトアゲハ【雛】         太刀:ヒナフェスソード

メオトアゲハ ヒナフェスソード

やっぱりネタ武器なんですね、イベント武器って。
双剣は使わないから分からないですが、太刀が微妙に嬉しいんです。
麻痺属性の太刀って、持ってないんですよねー。
なのでこれは余裕あれば強化してこうかと思ってます。
見た目さえ我慢すれば、そこそこ使えなくもないと思いますしね!
強化で切れ味ゲージがどのぐらい伸びるのかが気になるところですが。

とらっぷ!

次の強化で青ゲージ付いてなきゃやだやだやだやだー!!

▶ Comment

またあつめたのかーw
すごいなーw

わたしともこは猟団ポイントためるために自室で
倉庫あけっぱ放置よくやることにしました。。
RPないと祭りできないし祭りできないと特定の素材
あつまんないし。。それはきついからさ。。ぷーちゃんも
できるときにやってみてー

2011.02.24 09:13 | URL | みかのん #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷー

管理人:ぷー
そしてまたの名をせせり。
そしてまたまたの名をぷーな。
パンヤではせせりぽん酢。

・めんどくさがり
・飽き性で浮気性
・寝落ち大好き
・元ネトゲ中毒
・変な凝り性
・病的な収集癖
・エロいゲーム大好き
・コミックジャンキー
・脱PC中毒 ←New!!

そんな私のまったりゲーム日記。
ネトゲで万が一見かけたなら、
ぜひ一声お掛けください。
さり気なく喜びます。

リンク

こぴーらいと

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

