スポンサーサイト

Posted by ぷー on --.-- スポンサー広告

ボビー 追記ver

Posted by ぷー on 23.2011 MHF 2 comments
今朝、記事を書いた後、バレンタインイベントのページ見てました。

VDイベント

こんな画像あるんですけどね。
ランス、笛、大剣はゲットしたとお伝えしたわけですよ。

ん?

ギフトブロウ

ぎ、ギフトブロウ・・・だと・・・!
私そんなの聞いてない!
そもそも、HR17からの方のクエをクリアしても、
ハンマーの素材なんて1つも手に入ってませんぞ!!

バレンタインクエ詳細

あ、サブBの報酬でしたか、そりゃ手に入らんわけですよねー。
ってちくしょおおおおお!!!!
ここまできて手に入れずにはいられないじゃねえかああああ!!!!

というわけで、ディアブロス亜種とガノトトス亜種には目もくれず、
ガレオス8頭討伐マラソンしてきました、記事書いた後に。
何だかんだで素材の集まりが悪く、6~7週したでしょうかねぇ。
でも何とか集まって、生産できました!

ギフトブロウ(ハンマー)

んー、やっぱおにゃのこで殴りつけるのは抵抗が・・・。
ちょっと試しに素振りしてみましょうかね。

叩きつけ

どうみても顔面強打ですほんとうにありがとうございました。

ひどい、ひどすぎるよカプコン!
いくらネタ武器だからって、顔面で叩きつける仕様にしなくても!
まぁ、おにゃのこを武器にしてる時点で鬼畜だと思いますけどね。

ちょっとした見落としのせいで、睡眠時間が1時間削られたぷーなのでした。

▶ Comment

がんばったなー

ハンマ、顔めりこんじゃってるよーw
ひどいww

もーちょっとなんとかならんのかねぇw
もちょっとこうほわっとしてカワイイのがいいですw

ホワイトデーもなにかイベントあるのかなぁ
2011.02.23 13:23 | URL | mokoっち #- [edit]
なんだこれはw
ぷーさんそんな趣味あったのか!
2011.02.23 15:07 | URL | れい #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷー

管理人:ぷー
そしてまたの名をせせり。
そしてまたまたの名をぷーな。
パンヤではせせりぽん酢。

・めんどくさがり
・飽き性で浮気性
・寝落ち大好き
・元ネトゲ中毒
・変な凝り性
・病的な収集癖
・エロいゲーム大好き
・コミックジャンキー
・脱PC中毒 ←New!!

そんな私のまったりゲーム日記。
ネトゲで万が一見かけたなら、
ぜひ一声お掛けください。
さり気なく喜びます。

リンク

こぴーらいと

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

