スポンサーサイト

Posted by ぷー on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼびー

Posted by ぷー on 23.2011 MHF 1 comments
べ、別に千葉ロッテとか好きじゃないんだからねっ!

というわけで、皆様はバレンタイン、いかがお過ごしだったでしょうか。
え?遅い?何を今更?とりあえず死ね?
まぁまぁ、最後まで話聞いてくださいよ。

MHFでもバレンタインイベントがありましてねー。
まぁ今日のメンテまでで終了なんですけど。
前にイベント武器のランスをゲットした、と書きましたね。
実は別のイベントクエの報酬で、過去のバレンタイン武器をゲットできたんです。
↑は書いたかどうか覚えてないけどね、作れるんです。
で、急に思い出したかのようにクエやりましてねー。
どうだろ、4週ぐらいしたんじゃなかろうか。
何とか眠気が来る前に集め切ることができました。


スイートメロディー(笛)

大剣
スティールハート(大剣)

なんだろう、すんごい使うの躊躇っちゃうデザイン。
ランスもそうだったけど、何でおにゃのこがチョコ持ってるんだろう・・・。
まぁバレンタインなのは分かりますけどね、チョコの剣とかでいいじゃないですか。
なぜにおにゃのこが・・・。
しかも振り回すと変な効果音付きですよ。
使い辛いったらありゃしない・・・。

私がメインで使ってる武器なんですけどね、
近接だと片手剣と太刀とハンマー、遠距離だと弓なんですよ。
ランス、笛、大剣とイベント武器をゲットしましたが、全く活躍の場が無いっていう。
笛はまぁ、ハンマーに近いものがありますし、バフが付けられるので、
採集クエなんかだと重宝するかもしれませんね、強走効果的な意味で。

そうそう、気が付けばHRが52になりました。
50で試験受ける前に上限まで達しちゃって、どうしようかと悩んでいたんですが、
たまたま先生を雇ってたので、先生と私でデートしてきました。

ミラボレアス

今回初登場の先生、ギネル先生です。
ぶっちゃけ、おっさん連れて行くの嫌だったんですよねー。
でもね、この際ワガママは言ってられないので仕方なく・・・。
私は弓だったんですけどねー、遠くから弓を撃つだけの簡単なお仕事。
火球を1~2発食らっただけで、他はほぼ被弾なっしんぐ。
秘薬とか持ち込んでたのにあんまりだぜ・・・。
でも晴れて51試験合格することができました!

・・・タイトルの「ぼびー」はですね・・・。
元千葉ロッテマリーンズの監督、ボビー・バレンタイン監督を思い出しただけです。

では!サラダバー!

▶ Comment

おお!試験完了だねー!
おめっと♪

ギネルのとっつぁんいいよなw

ミラテンプレできるまえにおわったねー
また次みつけないとだ!

51なったらなにいけるんだっけか。
逆鱗マラソンもいいけどまたおもろいのやろー

2011.02.23 09:06 | URL | みかのん #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷー

管理人:ぷー
そしてまたの名をせせり。
そしてまたまたの名をぷーな。
パンヤではせせりぽん酢。

・めんどくさがり
・飽き性で浮気性
・寝落ち大好き
・元ネトゲ中毒
・変な凝り性
・病的な収集癖
・エロいゲーム大好き
・コミックジャンキー
・脱PC中毒 ←New!!

そんな私のまったりゲーム日記。
ネトゲで万が一見かけたなら、
ぜひ一声お掛けください。
さり気なく喜びます。

リンク

こぴーらいと

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。