スポンサーサイト

Posted by ぷー on --.-- スポンサー広告

もう何していいかわからなくなってきた今日この頃

Posted by ぷー on 18.2011 MHF 4 comments
どうも、迷走中のぷーです。

もうね、欲しい武具がありすぎて、何から手をつけていいかわからん。
そしてこれだ!って決めたら、倒すモンスター強いっていう。
ソロでは無理だと悟ってリタイアってのが続いてます。
もしくはサブクリで終了とか。
報酬の素材は通常の4分の1でいいから、
ソロ用に体力調整したクエ作ってかぷんこ!

上位に上がって数日が経ちます。
上位と下位のモンスターの差って、
体力が1.1倍ってのと、戦闘AIの強化だけらしいです。
体力がアホみたいに増えないのはいいことです。
PT推奨ゲーをソロで突貫する私なので、倍とかになったらお手上げですし。
ただ、戦闘AIの強化が辛いの何の。
ある程度のモンスターまでは15~20分ぐらいで終わるんですけど、
一つの壁にぶち当たってしまいました。

リオレウスです。

下位でも片手だと結構長丁場になるんですけど、
上位行ったら3乙は当たり前、30分ぐらいでやっと体力半分ぐらい削るのが精一杯。
部位破壊は全箇所いけるんですけどね、削り切れないっていう。
どうしても時間の都合上、ソロが多くなってしまうので、
これから先、素材集めとかで詰みそうな予感。
↑って思って太刀使い始めたのにあんまり換わりませんでしたとさ。

防具も結局、バケツテンプレ用の防具は揃ったんですけど、
強化するにも素材素材で、実用レベルじゃないですしね。
課金防具も早いとこ上位版に強化したいんですけど、
エスピナスがいやらしいことこの上ない。
とてもじゃないけどソロは無理だと判断しております。
先生雇った時に一気に必要分集めるしかないな・・・。

あーぁ、防具どうすっかなーw

▶ Comment

おひさですよお(*'ω'*)ンっ?!「PT推奨ゲーをソロで突貫する私なので」・・同じやぁ!!基本、そうですw以前から思ってたけど、親しみを感じるのはなぜだろぉ・・。
最近、べーたで出たくろねこおんらいん応募?しましたよ。ただ、なぜかエラーでできなくてすでに断念しておりまするw
そのまますんなり出来た、エバープラネットにはボチボチいっておりますよ。ネクソン・・・だけどwベータなのでwぷーさんもおいでよおおおおお!!と、いってみる。
2011.02.19 20:16 | URL | ヴァテイ #- [edit]
エスピはもういいんだっけか?w
こんどエスピ反復でもいいどー
ドクドクオンラインになるけどw

わたしはもうめんどい相手は人数いるときに
とってるw倒せても時間がはんぱないししんどいw

人数で押せば倒せないやつなどおりまへんからなw

以上ヘタレみかでした!
2011.02.21 09:48 | URL | みかのん #- [edit]
PT推奨ゲーをソロで突貫するのは、野良が嫌いだからなんですけどねw
めんどくさいじゃないですか、色々と。
なので、PT推奨でもソロで一度試してみる、これが私ですw

くろねこねー、ちょっと気にはなってるんだけども、
モンハンがあと1週間ぐらい課金コース残ってるので、まずはそっちかな。
あとはスタダに巻き込まれずにまったりやりたいってのも本音。
楽しそうだけどね、くろねこ。
ネクソンはもういいですww
課金でバランスブレイクしてくれるのが分かっているだけに、
よっぽど面白そうじゃないとやりたくないですww
2011.02.22 01:01 | URL | ぷー #- [edit]
全然よくねーよ!
エスピの上鱗まだまだいるんだぜ!!
エスピ反復とかまじやりたい、超やりたい、今すぐにでもやりたいww

めんどい敵は人数いるときにやりたいけども、
IN時間がそう被らないのが問題だなw
時間かかるのはしゃーないが、なんとかなるなるw
2011.02.22 01:03 | URL | ぷー #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷー

管理人:ぷー
そしてまたの名をせせり。
そしてまたまたの名をぷーな。
パンヤではせせりぽん酢。

・めんどくさがり
・飽き性で浮気性
・寝落ち大好き
・元ネトゲ中毒
・変な凝り性
・病的な収集癖
・エロいゲーム大好き
・コミックジャンキー
・脱PC中毒 ←New!!

そんな私のまったりゲーム日記。
ネトゲで万が一見かけたなら、
ぜひ一声お掛けください。
さり気なく喜びます。

リンク

こぴーらいと

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

