スポンサーサイト

Posted by ぷー on --.-- スポンサー広告

中落ちオンラインだったりします

Posted by ぷー on 12.2011 MHF 6 comments
どうも、疲れ果てました、ぷーです。

ずーっと、ずーーーーっと、「アルビノの中落ち」を欲してます。
ずーっと、ずーーーーっと、フルフルさん相手に立ち回ってます。
この前購入したフロンティア通信9.0に記載されているデータによりますと、
部位破壊(頭部、胴体)の報酬で出る確率が8%。
捕獲することで得られる報酬で出る確率が3%。
まーこのぐらいだったら出そうな気はしますよねー。
でも出ないんです・・・。

昨年の11月22日から配信されている「沈黙の大剣・冠婚の章」ってクエがあるんです。
闘技場の中で、フルフル亜種を倒そうってやつなんですけどね。
このクエをクリアすると、「冠婚つらら」ってのが貰えまして、
それを99個集めると大剣のサイレントディケイドが生産できます。

んで、ですよ、フルフル亜種からも中落ちは出る・・・はずなんです。
部位破壊しても捕獲しても、普通のフルフルと確率は変わらないんです。
でも・・・ぜーんぜん出ません。
気が付いたらこんなことになってた。

フルフル祭り

狩り過ぎです。
一応中落ちは2個ゲットしたんですけどね・・・。
あといくつ必要なのかは分かってないっていう。
んでアルビノエキスがえらい数あったのはビックリ。
結構獲れるんですけど、まさかここまで貯まってたとは。
そして気が付いたら、つららが100個集まってた\(^o^)/

サイレントディケイド

貯まったからには作るしかないでしょー!
大剣とか全く使わないけど・・・。

サイレントディケイド2

実はリーチ長な武器でございます。
攻撃力は大したことないんですけど、たぶん強化したら強いはず。
強かったとしても・・・使うことないと思いますが。

そしてこっそりHR30になりましたので、
公式狩猟試験なるクエを受けないといけません。
そのクエをクリアしないと、HR31にはなれません。
討伐対象はシェンガレオンだったかな、でっかいヤドカリです。
先生と二人で何とかなるかなーと思いましたが、余裕で無理でしたw
今日のお昼ぐらいに、お姉様方が手伝ってくれるらしいので、
頑張ってクリアするぞー!(お姉様方と先生が)

さて、今日はここまで。
あ、ちなみに今日は私、誕生日だった・・・。
誕生日祝いはアルビノの中落ちとか、火竜もしくは雌火竜の逆鱗とか、
そういうのお待ちしてます!

では(´∀`*)ノシ バイバイ

▶ Comment

お誕生日おめでとう!
中落ちも逆鱗も山ほどあげたいのに、レア3以上は渡せないもんなーw
あーー残念ww にゃはははw

実は中落ちもってなかったりして。。。
中落ちほんとでないよねw 私もほすぃーーw
そして霜降りもほしーーw

今日はシェンガレオン倒してカニ鍋パーティだな!
2011.02.12 13:45 | URL | mokoっち #- [edit]
お誕生日ありがとう!
レア3以上は渡せないんだもんなぁ・・・。
しゃーないからその気持ちに免じて許したろうww

中落ちほとんど出ないよねー。
某カプ畜の人はほんとおかしいよなーw
チートだぜあれww

カニ鍋パーティしようと思ったのにいないんだもん・・・。
先生と二人で美味しくいただきましたよ!
2011.02.13 05:55 | URL | ぷー #- [edit]
お誕生日おめでとぅー!v-274
2011.02.13 08:06 | URL | reru #- [edit]
だれがカプ畜ww

いや。。その通りだがw

中落ちたしかにでない。。
霜降りよりでないきがする。

霜降りは10個くらいでてるときに中落ちは
2個くらい。
あ 確率上位はちがうんだっけかな
でもこれ確率あてにならん。竜玉とか数字低いのが
もっそいでたりする。
まぁどんどん出すと継続課金する人がすくなくなるし
ある程度集めるのに時間かかるようにしてるんだろう。。
なーんて夢のないことゆーてみたり。。
月額課金はそういう特色があるっぽいねぇ~

ま、ゆるゆるあつめよー
2011.02.14 12:21 | URL | みかのん #- [edit]
ありがとぅーす!
2011.02.18 03:59 | URL | ぷー #- [edit]
間違ってないよな!立派なカプ畜だもんな!

中落ちあと10個ぐらい欲しいんですけど・・・。
根気よく集めるしかないんだろうねぇ。
いっそのこと・・・素材目当てにBP買うとか・・・。
あっかんwwカプ畜まっしぐらwww

ま、ゆるゆる集めるしかないなー
2011.02.18 04:02 | URL | ぷー #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷー

管理人:ぷー
そしてまたの名をせせり。
そしてまたまたの名をぷーな。
パンヤではせせりぽん酢。

・めんどくさがり
・飽き性で浮気性
・寝落ち大好き
・元ネトゲ中毒
・変な凝り性
・病的な収集癖
・エロいゲーム大好き
・コミックジャンキー
・脱PC中毒 ←New!!

そんな私のまったりゲーム日記。
ネトゲで万が一見かけたなら、
ぜひ一声お掛けください。
さり気なく喜びます。

リンク

こぴーらいと

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

