スポンサーサイト

Posted by ぷー on --.-- スポンサー広告

アプデ後のあれこれ

Posted by ぷー on 27.2011 DIVINA 6 comments
どうも、ようやく風邪も完治しました、ぷーです。

火曜日、アップデートありましたねー。
アップデートの内容としては、

1、新MAP

ブラディード

レベル70以上が入場できる、PK可能なMAP。
80の黄色武器をアップグレードできる設計図がドロップするらしいです。
敵もフィールドより強いらしい。

2、もぐら叩き

ひたすらクリック連打するお仕事。
初挑戦でしたが、頑張ってカチカチやってたらこんな感じ。

まさかの

上位に食い込んじゃった。
日付変わってすぐだったので、たぶんすぐ塗り替えられてるはず。

3、おみくじシステム

百聞は一見にしかず。

大凶

よりによって大凶。

イラッ

ルーレットの時もそうだったけど・・・このウサギうぜぇ・・・。
顔がすんごくムカつくw

あとのアプデは細かいことですねー。
収納できるアバターが増えたとか、オートランがやっとまともになったとか。
あとはwizが最強と言われてた所以のバグ?の、多重詠唱ができなくなってたってことぐらい。

収納できるアバターが増えたので、やっと着れなかった服にお着替え。

キューレ

キューレ・・・何でガチャ回したんだろう…。
ついでに背中に、以前拾った盾を装備してみましたが、
忍者には合わないのでクローゼット行き。
結局お着替えして、こんな感じに。

お着替え

水兵を染色で黒系統で染めてみました。
思ってたよりはかわいい・・・かな?


そうそう、キャンペーンもきてましたねー。

交換きゃんぺーん

でもこれ、企画倒れというか何というかね・・・。

キャンペーン

拡大して読んでみてくださいよ。
今年ログインしてないアカウントないと揃わないっていうね。
とてもじゃないけど、揃えられる気がしない。

とりあえず自分の分で、上半身はゲットしました。
クラメンがなぜか、交換したら♀用帽子を2個もらったらしく、
それをもらって、頭部分もゲット。
んでもって、以前DIVINAやってたっていう方にコンタクト取りまして、
PINコードもらって、足部分もゲット。
問題は下半身なんですよねー。
ここまで揃えたなら、コンプしたいですし。

求)迷彩下半身♀ 出)迷彩靴♂ (フェンリル限定)

靴+何か、でもいいので譲ってください(涙
と、こんなところで募集してもなぁ・・・。
またログインした時に叫んでみよかな。

あ、そうそう。
チャーハン2個揃ったよ!
記事書くの忘れてた!

ラス1で当たる

最後の1回で当たって、チャーハンげっつ。
これでアバターいただけますねウフフ。


では!さらだばー!

▶ Comment

おはようです(*'ω'*∩完全に色々と見逃してたみたいです;キャラさえも昨日作りましたしw(泣)
遊びに行ったときには、よろしくですよwww
サラダバーはわたしが頂いたッ(* ̄∀ ̄)
2011.01.27 05:17 | URL | ヴァテイ #- [edit]
そうだった!
もこと密かに焼き飯集めたんだったw
ちょと楽しみ。。

まだ遊べる要素はあるかな!
今みかはアラレちゃん仕様だから
次はキャラメルマン仕様のアバこいw
2011.01.28 11:01 | URL | みかのん #- [edit]
ぷーなかわいいよ、ぷーな
2011.01.29 03:29 | URL | れい #- [edit]
いやー、色々とありがとねー。
でもDivinaちょっと飽きゲフンゲフン。
遊びに来てもいるかなーw
2011.02.02 17:29 | URL | ぷー #- [edit]
焼き飯、そんなのがんばって集めたこともありましたね・・・。
楽し・・・み・・・。
2011.02.02 17:49 | URL | ぷー #- [edit]
な、なんていうか、自分で言うのはいいけど、
人に言われると危ないこと言ってるんだなと感じさせられますな・・・w
2011.02.02 17:50 | URL | ぷー #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷー

管理人:ぷー
そしてまたの名をせせり。
そしてまたまたの名をぷーな。
パンヤではせせりぽん酢。

・めんどくさがり
・飽き性で浮気性
・寝落ち大好き
・元ネトゲ中毒
・変な凝り性
・病的な収集癖
・エロいゲーム大好き
・コミックジャンキー
・脱PC中毒 ←New!!

そんな私のまったりゲーム日記。
ネトゲで万が一見かけたなら、
ぜひ一声お掛けください。
さり気なく喜びます。

リンク

こぴーらいと

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

