スポンサーサイト

Posted by ぷー on --.-- スポンサー広告

お大事に!

Posted by ぷー on 25.2011 DIVINA 8 comments
どうも、先週末は風邪引いてダウンしてました、ぷーです。
ついでにもう1つ、ヒルクライムって洋楽の人だと思っていました、ぷーです。

まぁ、どうでもいいですかね、2番目は。
1番目はどうでもよくないですよ!まったく!

水曜日の夜、妹が久々に帰郷してきました。
部屋でうとうとしてしまって、気付いたら午前3時。
風呂入らないと!と思って風呂場へ行こうとしたら、妹起きてた。
リビングのソファーで、韓国ドラマのDVD見てた。
そして風呂入ってないっていうから、先入るぞー、と。

ここまではまぁよかった、というかよくある光景。

追い炊き機能消えてた\(^o^)/

お風呂入ったら、案の定お湯が温いというか、温水プール並み。
それでも妹が次入るし熱くしなきゃと、ぬるま湯に浸かりながらお湯足して。
腹立ったので江戸っ子が好きそうなぐらいにしたんですけど、
自分が入ってられなかったので、ちょっと湯船から出てて。
変に湯冷めした状態でお風呂から出ました。

木曜日、あんまり寝てない状態で無理矢理買い物に。
ものすごく急かされたので、セーターとか着るの忘れたんです。
外は風強いしおっそろしく寒いのに、半袖のTシャツと長袖のボタンダウンシャツ、
その上にジャケットという、まさかの秋仕様で出発。
一応マフラーはしてたけど、焼け石に水とはこのこと。
夜に帰宅するも、何か熱っぽくて就寝。

金曜日、風邪発症。
若干朦朧とする中出勤するも、役立たずな私。
結局レジしか出来んかった上に、2時間ぐらい早く帰らせてもらった。
帰宅して熱計ったら、まさかの38℃オーバー。
体温見た瞬間に布団に飛び込んだ。

土曜日、仕事は休ませてもらう。
そして近所の病院は土曜の夕方も開いてるので、そこへ。
薬を処方してもらって、それ飲んで爆睡。

日曜日、もともと仕事は休みなので、1日布団の中で過ごす。
突如私の中で、空前の仮面ライダーブームが到来。
仮面ライダーWを見始める。

月曜日、7割方風邪は治るもブームは去らず。
DIVINAのメイトルーレットで、初めて当たりが出る。
ログインし直して「当たった!」とクラチャで報告するも、
ログインしてた人全員当たってたっていう罠。
そしてさっさとデイリー終わらせて、W見るために武器カード放置。

先週末から今日までのハイライト。
早めに治りかけてよかった!


と、どうでもいい話はここまでにして、DIVINAのお話。

気が付いたらマイルが75ポイント貯まっていたよ!

羽

もこさんがつけてたミニ悪魔の羽がすごく欲しかったのです。
でも手に入らないしなーって諦めてたけど、マイル品で追加されたので交換。
忍者は悪魔でクレは天使っていう、中二っぽい状態になりました。
天使のような悪魔の笑顔、この町に溢れているよ!

んでもって、チマチマと色々やって、忍58/クレ55に!

色々って何したのか忘れたけど。
まだレベリングはヌルいですけど、反復繰り返すのめんどい・・・。
野良ID行きまくれば、経験値・ドロップウマーなんだろうけどね!

よし、近況報告と生還報告が終わったので、
仮面ライダーW見てくるっ!
サラダバー!

▶ Comment

熱あるとしんどいなー
俺の場合は熱はないからそういうしんどさは無いんだけど、いかんせん禁煙がキツイ
もう禁煙やぶったけど・・・

Wはやっぱいいな
仮面ライダーといえば仮面ノリダー(?)以来見てなかったんだけど、姪がハマりだしてから試しに見てみたら思いのほかハマってしまった
最近のライダーはイケメンばっかだから敬遠してたんだけど、なんかかっこよかったからな

歌もいいし、2人で一人のライダーて展開も新しくていい
なによりも姪と見たWの映画で、歴代のライダーが全員出てきて全員でライダーキックしたのには感動したよw
2011.01.25 03:39 | URL | れい #- [edit]
こばわ~朝だけど。またもやおひさなのです(*'ω'*)めちゃめちゃ寒いし、なんだかんだで風邪に・・ってことうちもありました;ぶり返しとか怖いんでお気をつけてくださいね(。´Д⊂) いってらっしゃい~(*'ω'*∩(*'ω'*∩さらだばーwwwwwwメモメモ(*"ー"*)フフ

2011.01.25 04:45 | URL | ヴァテイ #- [edit]
ヒルクライムは春夏秋冬ていう歌だけ好きです。
うまい棒はサラダ味が主砲。これはゆずれんw

体調管理ちゃんとやらんとね。。仕事してたら
一番大事だよなー。。鍛えたり休めたり。

55なったなら55IDまたみんなでちょこちょこいこう。
毎日クエのだけでも。。ってあれ結構だるいかな。。

ではまた!
2011.01.25 11:32 | URL | みかのん #- [edit]
おー ミニ悪魔の羽つけたんだね。
天使のような悪魔の笑顔、この町に溢れているよ♪
ぷーさん、なつかしい曲しってるなw

ファミマで俺のシリーズみかけました。でっかかったーw
エクレアおいしそうだったけどクリームのとこがチョコクリームなんだもんー。あれはいかんw
チョコは好きだけどクリームは生クリームかカスタードでしょー!あーダブルでもいいなぁw
ってなわけで、買いませんでしたw
2011.01.26 09:43 | URL | mokoっち #- [edit]
熱あるとねー、どうしてもしんどくなるもんねぇ~、意識は朦朧とするしねw
禁煙破って更に禁煙らしいね・・・どんまいw

W全部見終わったけど、なかなかおもろかったなー。
最近のライダーは全然見てなかったけど、Wは昔の感じがしてかっこいいねw
映画かぁ、今度見てみるとしますw
2011.01.27 03:50 | URL | ぷー #- [edit]
昨日?今日?は色々ありがとねー!
何とかぶり返しは無く、無事に完治いたしましたよ!
まだ薬飲んでるけどもw

サラダバー!
2011.01.27 03:52 | URL | ぷー #- [edit]
ヒルクライムなぁ、最近の人らしいけど全然分からん!
最近の歌は全然わからんよ!
そしてうまい棒の主砲はめんたい、これは絶対に譲らんw

体調管理なぁ、学生の頃は休めてラッキーだったんだけどねー。
大事だよねぇ、予防とか鍛えるのとか。
痛感したでござる・・・。

みかさんヤル気出して!
55連れてってね!
2011.01.27 03:54 | URL | ぷー #- [edit]
つけたよー、ミニ悪魔ー!
マッチの歌、たしか銀狼怪奇ファイルの歌だったよね!
たぶんカラオケ行ったら歌えるw

エクレアうまそーだろー!うまかったぞー!
チョコクリームとカスタードクリームが入ってて、砕いたナッツもあった。
ボリュームあるけど、お値段はお高めだからなー。
普通のエクレア買った方がいいかもしれんw
2011.01.27 03:57 | URL | ぷー #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷー

管理人:ぷー
そしてまたの名をせせり。
そしてまたまたの名をぷーな。
パンヤではせせりぽん酢。

・めんどくさがり
・飽き性で浮気性
・寝落ち大好き
・元ネトゲ中毒
・変な凝り性
・病的な収集癖
・エロいゲーム大好き
・コミックジャンキー
・脱PC中毒 ←New!!

そんな私のまったりゲーム日記。
ネトゲで万が一見かけたなら、
ぜひ一声お掛けください。
さり気なく喜びます。

リンク

こぴーらいと

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

