スポンサーサイト

Posted by ぷー on --.-- スポンサー広告

長いながーい道

Posted by ぷー on 18.2011 DIVINA 2 comments
やべぇ!超疲れた!ぷーです。

ずーっと昨日1日放置してたんです。
レベル1の武器カード収集ポイントで。

総数

こんなことになってた。
作るだけでものすんごい時間かかりそうな予感・・・!
とりあえず最大何回製作できるのかチェック。

物理 魔法
(画像クリックで拡大)

まぁ成功率が85%なので、この数の武器が出来上がったわけではないですが。
それでもまぁ・・・たぶん700個ちょっとは完成品を手にしてるんでしょうね。
石付いている物以外は全部店売り、石付きも石外して店売り。
二束三文なお値段なんですけど、まぁカード収集費用回収と思えば・・・。
ぶっちゃけ石外す費用で赤字なんですけどねー。

んでまぁ、どうにかこうにか石融合しまくって、現在のルチル在庫がこちら。

STR 4個  AGI 1個  DEX 3個
VIT 0個  MID 2個  INT 3個

野生 3個  精密 2個  凶暴 0個  衝撃 0個
聖言 0個  鋭敏 2個  認知 2個  心霊 2個

凶星 1個  清浄 2個  全能 4個  万象 3個

んー、ルビー1個作るには、ルチル2個必要なんです。
ルビー3個作ろうと思ったら、ルチルが6個必要な計算ですよね。
全能と万象はさくっと6個ぐらい作れそうですけど、
凶星と清浄が思った以上に集まらないです。
使う数は、凶星・清浄(ステ+系)と全能・万象(武器付与系)は同じなんですけど、
ステ+系はVITとDEXが重複しちゃうので、そこが集まらなければ厳しい。
まだまだ生産しまくらないといけないんだと思うと、心が折れそう・・・。

ちなみに、ルビー1個作るために必要な原石の総数は32個。

遠い・・・。

これやってたら狩りが止まる→レベル止まる→\(^o^)/オワタ
あ、毎日やらずにログアウトしてしもた・・・。
まぁいいか、まったりやりましょ!

▶ Comment

物理オンリーなわたしは魔法オンリーなもこっちと
交換交換な日々だけどなかなか大変だよねw

でも石は
①取り出す!
②融合して。。。完成!
③眺めて楽しむ→コレ重要w
④嵌めて。。また眺める→コレも重要w
⑤使って満足?w
⑥外す恐怖w

色々楽しめそうでいいよねっ
2011.01.18 11:29 | URL | みかのん #- [edit]
いいな、物々交換・・・w
俺も混ぜてw

確かに石取り楽しいよね・・・作業だけどw
一晩分で万象とかできたら嬉しいもんw

なんか病み付きです。
2011.01.19 19:57 | URL | ぷー #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷー

管理人:ぷー
そしてまたの名をせせり。
そしてまたまたの名をぷーな。
パンヤではせせりぽん酢。

・めんどくさがり
・飽き性で浮気性
・寝落ち大好き
・元ネトゲ中毒
・変な凝り性
・病的な収集癖
・エロいゲーム大好き
・コミックジャンキー
・脱PC中毒 ←New!!

そんな私のまったりゲーム日記。
ネトゲで万が一見かけたなら、
ぜひ一声お掛けください。
さり気なく喜びます。

リンク

こぴーらいと

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

