スポンサーサイト

Posted by ぷー on --.-- スポンサー広告

再インストールを終えて

Posted by ぷー on 14.2011 DIVINA 6 comments
なーーーーんも改善しねーーーよーーーー!!
SS撮ってもやっぱり真っ暗なんだよーーーー!!
エロいSS撮ってて真っ暗になるならわかるけどさーーー!!
普通のSS撮っても真っ暗なんだよーーーー!!
一応ブロガーとしてはさーーー、SS撮りたいんだよーーー!!
問い合わせしてはいるけど・・・どうせテンプレ回答だろーーー!!
現在調査中ですで終わりなんだろーーー!!
どうすんだがまにあああああああ!!!!

はぁ・・・はぁ・・・。

どうも、取り乱しました、ぷーです。

再インストールというか、落としたexeファイル実行したら、
修正とか出たんで、それに期待して修正してみたんですけどダメなようです。
やっぱ一回アンインストールしてから入れるべきだったか・・・。
もしそれでもダメだと思うと頭が痛いですね。

追記はDIVINAです。
気が付くと、忍者が55になっていました。
そしてクレの方も無事、53になりました。

クレが53になったのは大きいですよ!倉庫的な意味で!

53で装備できるスヴァスセットとアクセサリー。
倉庫にストックしてあったので、全部で8マスぐらい塞いでたんです。
それが一気になくなるわけですからね、すんごいでかいです。
そして装備してたコアはクエで消え、マテリアはクラメンに押し付け。
アクセサリーはお店にポイして終了。
そして53紫武器(片手杖)は、もこさんがくれたのがあったので、
それを装着・・・したら、48武器が微強化してあってダメ下がった・・・。
あ、でも53武器を7ぐらいにしてから使わせてもらいますね!

んでもって、またしてもSS真っ暗事件で撮れませんでしたが、
忍者用53武器がなんと、強化レベル10になりました!!

これは後で撮ったやつ。

53紫武器

ちょっと調子乗って石もハメてみました。
悟りには聖言と心霊のルチル足して万象のルチルに。
月には心霊のルチル足して万象のルチルに。
ちまちまと石集めして万象のルチル作って。
もう1個穴空けて万象のルチル3個付ける予定です。

惜しまれるのは、10になった瞬間のアナウンス撮れなかったこと。

どうしてくれるんだガマニアさんよー!!

とまぁそれはさて置き、強化10の装備なんてクエで貰ったやつ以来。
装備してみたらですね、思った以上にピカピカしてた。

キラッキラ

とりあえず58武器はいらんね。
スイレ探しで大量に58武器のカード拾ってきてるけど。




そして気付いてしまった。

忍者の武器の攻撃力とか装備で上がるステとか見てると、術忍って微妙っぽいんですよ。
魔法職で大事だと思われるINTとMIDは一切上がりませんからね。
まぁINTは増えても微妙なのでいいんですけど、MIDが装備で増えないのは痛いんです。
今のステ振りは次の画像見てください。

ステ

INTは間違って上げちゃったので、使用ポイント2になるとこまで。
VITは30まで上げてとりあえず止めてます、必要性感じなくなったので。
あとは全部MIDに振ってるわけなんですが・・・。

無振りのAGIよりMID低いってどういうこと!?

となるわけです。
どこかでハイブリにした方が良いとか見ましたし、振り直そうかなーとか。
でも今のレベルで振り直すと、すごく中途半端になりそうな気がするんです。
エレメント抽出取るまでは術忍で、取ってから暗殺振っていくのもアリかなー。
あ、でもよく考えると、MID極でたぶん90ぐらいにはなるでしょうし、
AGI90とMID90ってのもいいのかもしれない。
ステだけ再振りしようか・・・、でもVITいらんてわけじゃないし・・・。

アビもですねー、迷ってるんですよ。

アビ

純術忍なんですけどねー、今。
暗殺のブレードアタックのアビ取りたい・・・。
でも取っちゃうと、術忍必須のエレメント抽出取るのが遅れるし。
今のままでエレメント抽出3取れるレベルが、最短で67・・・遠い。
なら水遁・水紋連弾とブレードアタックで2確できるように、ブレードのアビを・・・。
でも取っちゃうと(以下略

とか、レベル1の武器カード収集放置しながらダラダラ考えてました・・・。
はぁ、寝ればよかったなー!!

▶ Comment

ちゃんと⑩円玉でこすった?


冗談は置いといてそれならそれで最終手段
ゲーム設定を全画面じゃなくウインドウモードにして
Ctrl + PrintScreenを押す
んで、ペイント開いてCtrl + Vで貼り付け
これでSSの問題は解決だ
2011.01.14 11:25 | URL | れい #- [edit]
(*゜ー゜)おこんにちは
外部のソフトを使えばSS撮れるかもしれません
frapsってソフトがオススメです
デモ版でも画像は普通に撮れます!
2011.01.14 16:15 | URL | エイレヌス #- [edit]
SSに関してですが、
ウインドウモードとフルスクリーンモードで
試してみて、どっちもダメだったら、

上の方が言っているように外部ソフトに頼るのが
一番お手軽だと思います。

圧縮形式の画像だと外部ソフトのほうが
キレイに撮れたりするので、
そういう意味でもオススメですお!

2011.01.14 19:19 | URL | コッペパン #- [edit]
プリンタ故障中でこすれんー!

ってのは置いておいてですね・・・。
実は最終手段で撮ったのが、記事の画像だったりするわけでw
やっぱ外部ツール使った方が言いのかなぁ。
2011.01.15 02:44 | URL | ぷー #- [edit]
ちわー!

frapsなー、聞いたことあるでござる。
理想としては、フルスクリーンで起動してても、
キー押したら撮れるようなのがいいんです。
fraps見てみるか・・・。

情報ありがとん!
2011.01.15 02:46 | URL | ぷー #- [edit]
初めまして!コメントありがとうございまっする!
コッペさんのブログはちょこちょこ拝見させていただいておりまするw

やっぱ外部ソフトがいいんでしょうねぇ。
一旦クライアント削除して、入れ直した状態でメンテ中なので、
メンテ明けて試してみてダメだったら、何か入れようと思いますw

情報ありがとうございます!
2011.01.15 02:48 | URL | ぷー #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷー

管理人:ぷー
そしてまたの名をせせり。
そしてまたまたの名をぷーな。
パンヤではせせりぽん酢。

・めんどくさがり
・飽き性で浮気性
・寝落ち大好き
・元ネトゲ中毒
・変な凝り性
・病的な収集癖
・エロいゲーム大好き
・コミックジャンキー
・脱PC中毒 ←New!!

そんな私のまったりゲーム日記。
ネトゲで万が一見かけたなら、
ぜひ一声お掛けください。
さり気なく喜びます。

リンク

こぴーらいと

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

