スポンサーサイト

Posted by ぷー on --.-- スポンサー広告

もうやだこのげーむ

Posted by ぷー on 13.2011 DIVINA 0 comments
どうも、僕です。

休みなんで、がっつりDIVINAやってたりするわけなんですが。
SSが撮れてない!真っ黒!どうすんのこれ!
クライアント入れ直した方がいいのかなぁ。
色々やってるんですけどねー、SSが無い記事だと精彩に欠けるというか。
色々やった思い出、プライスレス・・・。

40ID攻略。

すんごい今更感ありますね。
そりゃレベルが53とかでまだって方が珍しいのかも。
レン、クレ、モンク、私の4人のクランPTでした。
道中一度全滅したりはしましたが、何とか倒しきれました。
クエ一つ報告し忘れて、もう1度行くハメになりましたがw
あ、あとバブルン掘りでいかなきゃな。
ちなみに軍神出まして、ダイス振ったんですけど、
最下位という結末・・・。

50ID攻略。

まさかの適正だけど3人クランPT。
ファイ、クレ、私。
何かもうカオスだったけど楽しかった!
何回死んだかわからん!
んで、結局途中で挫折&時間切れで終了です。
ファイさんいわく「今日はこの辺にしといたるわ!」とのこと。
どこの新喜劇やねん!

30ID攻略。

一人で。
もっとサクっといけるかなーと思ったけど辛かった。
まず敵が硬すぎるっていうね。
忍者じゃ削り切る前に死亡、クレじゃ死なないけどMP不足で死亡。
結局、忍者でハイドして、中ボス2体とオーウェルのみ討伐。
もうね、ぜーんぜん削れないし何度諦めそうになったことか。
時間とアイテムを駆使して、何とか倒せましたが、
あとレベル20ぐらい上がるまでは挑戦しないことにしました。
図鑑はあとオタマだけ・・・。

明日も休みだし、明日はクライアント入れ直してみようかな!
おしまい。

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷー

管理人:ぷー
そしてまたの名をせせり。
そしてまたまたの名をぷーな。
パンヤではせせりぽん酢。

・めんどくさがり
・飽き性で浮気性
・寝落ち大好き
・元ネトゲ中毒
・変な凝り性
・病的な収集癖
・エロいゲーム大好き
・コミックジャンキー
・脱PC中毒 ←New!!

そんな私のまったりゲーム日記。
ネトゲで万が一見かけたなら、
ぜひ一声お掛けください。
さり気なく喜びます。

リンク

こぴーらいと

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

