スポンサーサイト

Posted by ぷー on --.-- スポンサー広告

今日はちょこっと

Posted by ぷー on 12.2011 DIVINA 2 comments
どうも!ぷーですか?ええ、たぶんぷーだと思います。

チャーハン獲得イベント第二弾きましたねー。
予想に反してガチャに混入ではなかったですな。
そのかわりなーんかダルい条件出てきました。
55IDのブリュンヒルデ10回倒してこい、だそうです。
(※レベル75以上の方はまた違う条件です)
超めんどくさい、というかレベル足らない。
そしてIDとか野良行く気起きないし、クランで行く事があっても、
たぶん仕事してて行けないっていう。
来週のチャーハン獲得イベントに期待しましょうか・・・。

とりあえずクイズとデイリーやって、忍者がようやく53になりました。

んで、さっきまでクエ消化してたんですけどね、
反復以外のクエ終わらせたらですね、経験値があと約40%ぐらい。
のんびーりやるのと、明日あさってで40と50のID連れてってもらうので、
それでクエ消化してサクっと上げちゃいたいところですが、
だんだんとレベル上がるのが渋くなってきました。
クエ消化し切ったら、野良でIDぐるぐるするか、ひたすら反復するかの2択。
忍者で野良行っても要らない子とかならないかが心配なんですよねー。
しかも術忍ですからねー、暗殺ならともかく。
ボスの範囲に巻き込まれて死ぬことは無くても、所詮劣化wiz。
内緒するかいつも迷って諦める私です。

あー、もう眠くて何書いてるかわからなくなってきたので寝ます。
タイトル通り今日はちょこっと。

▶ Comment

だるいことはやめとこ。。
てけとーでなんとかなるてw

忍者まいまいみてたらけっこういいんだけどなぁ

多分野良でも全然いける。いろんな情報見るほど
みんなは気にしてないと思うw

50こえてくるとやはりMMOとしては当たり前ですが
作業になるよねぇw
ま、適当に。。パンツみながらおやりw

2011.01.12 11:18 | URL | みかのん #- [edit]
ダルいことなー、でもアバター欲しいしなーw
次のキャンペーンに期待ってとこですな。

とりあえずヒマなときにでも、野良行ってみるさ!
標準的な火力はあると思うし!

パンツ見てニヤニヤしながらやりまw
2011.01.13 18:16 | URL | ぷー #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷー

管理人:ぷー
そしてまたの名をせせり。
そしてまたまたの名をぷーな。
パンヤではせせりぽん酢。

・めんどくさがり
・飽き性で浮気性
・寝落ち大好き
・元ネトゲ中毒
・変な凝り性
・病的な収集癖
・エロいゲーム大好き
・コミックジャンキー
・脱PC中毒 ←New!!

そんな私のまったりゲーム日記。
ネトゲで万が一見かけたなら、
ぜひ一声お掛けください。
さり気なく喜びます。

リンク

こぴーらいと

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

