スポンサーサイト

Posted by ぷー on --.-- スポンサー広告

何とかなった・・・

Posted by ぷー on 11.2011 DIVINA 2 comments
どうも、リアルがちょっと忙しくなり始めました、ぷーです。

そんな中、レベル36まで育てようキャンペーンの締切もすぐそこ。
本日ログインした時のぷぅなのレベルは33、眠気との戦い。
今も眠気と戦ってはいるんですけど、クエ中はもっときつかった・・・。

ファイターのレベルを36にしないといけないので、ファイターで狩るんですが、
スラッシュ連打、たまーにアソールトか通常攻撃。
両手剣装備なのでペインとシールドアタック?は使えません。
そんな状態でただひたすらクエ対象を狩る狩る狩る。
マジで寝そうでした。

が!

やっとこさ目標に到達!
まぁファイターはレベル上がってますが、レンジャーは放置してたので、
ファイター36のレンジャー27となりました。

王子セット

36記念の王子セット。
パンツじゃないから恥ずかしくな・・・パンツだこれ・・・。
というかほんとに丸出し過ぎて困る。
このゲームがパンツゲーなのは分かりますが、
こうも丸出しアバター多いと逆に引いちゃいます。
まぁこれでしばらく過ごしますけどね!

明日のメンテでどうなるかですが、とりあえずチャーハン1個ゲット。
このチャーハンが取引可か不可かで変わってきますよね。

取引可の場合→ガチャにチャーハン混入

取引不可の場合→全レベル帯で完了可能なイベント

じゃないかな、と。
ガチャに混入の場合はあんまり出そうに無いなぁ。
1個何Mぐらいまで跳ね上がるか楽しみではありますが。
カカの時よりひどい気がする・・・。

取引不可ならイベントなんでしょうが、ぷぅなでいけんのかな・・・。
超絶ネタキャラのSTR極破壊ファイなので、PTは無理だろうし。
ソロで出来ないようなイベントなら終了、もしくはクラメンに助けてもらうしか。
うん、助けてもらおう・・・。

さて、明日というか今日はメンテです。
どうせガチャ追加なんでしょうけど、楽しみですね!

▶ Comment

STR極破壊ファイいいじゃないw
盾はわたしかまいまいがやるから火力が意外と寂しい
うさぎ団ではけっこう出番がありそうっ

チャーハンどうにもやる気が出ず放置。。
成り行きを見守ってますv

今年もよろしくです♪
2011.01.11 11:28 | URL | みかのん #- [edit]
いやいやいやw
ファイでID行くなら忍者で行きますしw
というかファイはこれでお蔵入りですよ?たぶん・・・。
出番っていうと、みんながサブで30ID行く頃かな?w
ステアビ振り直して護衛にするからw

今年もよろろん!
2011.01.12 05:18 | URL | ぷー #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷー

管理人:ぷー
そしてまたの名をせせり。
そしてまたまたの名をぷーな。
パンヤではせせりぽん酢。

・めんどくさがり
・飽き性で浮気性
・寝落ち大好き
・元ネトゲ中毒
・変な凝り性
・病的な収集癖
・エロいゲーム大好き
・コミックジャンキー
・脱PC中毒 ←New!!

そんな私のまったりゲーム日記。
ネトゲで万が一見かけたなら、
ぜひ一声お掛けください。
さり気なく喜びます。

リンク

こぴーらいと

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

