
Posted by ぷー on --.-- スポンサー広告

今年最後とか言った矢先にこれだよ

Posted by ぷー on 29.2010 DIVINA 2 comments
何ていうか・・・、申し訳ないですね、ほんと。
前回で今年は最後とか書いたのにねー。
でも書きたかった・・・!

というのも、今日の臨時メンテ後から、トレジャーハントが少し変わりました。
5分以内に全アイテムが掘り出されると、その5分後に第二弾が始まる、というもの。
んで、20時半にメンテが終わって、9時前にログイン。
9時からドロイド城エリアのトレハンが。

かぷせる

まぁ開けたら芸者のお面が出ただけだったんですけど。
何とかインナーとかいう、染色可なおぱんつが欲しかった・・・!
それはさて置き。

2段階目

そして・・・

盾

キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!
DIVINAのトレハン、なかなか参加できないけど、
ちょこちょこ参加し始めてようやくこういうの掘れた!
ほんとは春姫とか欲しいんだけどね、システィア地域で掘れる精霊。
あとフロストユニコは・・・まぁもうちょいレベル上がってから狙う予定。

で、ヴァルキリーの盾を装備してみることに。

盾2

だっせええええええええ!!!!!
もうやだなにこれ・・・。
能力付いてないし、完全に倉庫の肥やし。
捨てるのもったいないしね。

え?売ればいいじゃないかって?

盾3

(´・ω・`)ショボーン



では改めまして、皆様良いお年を!

▶ Comment

盾おめーw
そして、スイレ…(^-人-^)ニャ無

うさぎ、鍋にするなら今年のうちにねw
来年はうさぎだ!

よいお年を♪
2010.12.31 01:09 | URL | れる #- [edit]
ありんー!
スイレなんて幻なんですよ、知ってました?w

ウサギ鍋とかちょとグロいな・・・。
でもウサギのお肉は美味しいと聞いたことあるしなぁ。

よいお年を!

明けましておめでとうございます!
2011.01.05 21:23 | URL | ぷー #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷー

管理人:ぷー
そしてまたの名をせせり。
そしてまたまたの名をぷーな。
パンヤではせせりぽん酢。

・めんどくさがり
・飽き性で浮気性
・寝落ち大好き
・元ネトゲ中毒
・変な凝り性
・病的な収集癖
・エロいゲーム大好き
・コミックジャンキー
・脱PC中毒 ←New!!

そんな私のまったりゲーム日記。
ネトゲで万が一見かけたなら、
ぜひ一声お掛けください。
さり気なく喜びます。

リンク

こぴーらいと

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

