スポンサーサイト

Posted by ぷー on --.-- スポンサー広告

今年最後の休みの日

Posted by ぷー on 28.2010 DIVINA 0 comments
どうも、タイトル通りなぷーです、こんばんわ。

たぶんもう、今年はブログの更新これで最後になるかな、と思います。
正月?何それ美味しいの状態な私です。

なのに!

臨時メンテだと!
まぁ21時までって公式に書いてあるけど、たぶん延長するでしょうね!
私の貴重なプレイ時間を返しておくれ!
どうせメンテ中は別のゲームやってるんだろうけど。

とりあえず続きは追記。
DIVINAのお話。

やっとソウルメイトがレベル57になりました。
57っていうと、宝探しでスイレ拾ってこれるようになるってことです。
ぜひ欲しい、というかめちゃくちゃ欲しいスイレ。
なのにこの仕打ち。

うぉい!

いらなくないですから!ぜんっぜんいらなくないですから!
後生ですから!後生ですから拾っといてください!

そしてついに!
姫ネコも57になってました。
なので、イナバくんとミケコさんのダブルでスイレ掘り。
メイトバック拡張しとくべきだったかしら・・・。

んで、私のキャラなんですけど、ちょこちょこレベル上がってます。
忍49/ク45になりましたよ。
忍はクエ消化でサクサク上がっていくんですけど、クレがねー。
デイリーで食わせられるだけクレに食わせてたり、クイズもクレに食わせたりしてますが、
忍者とレベル差がどんどん広がっていきます。
クレに残されているのは、反復クエとIDクエなんです。
40IDとか行ったことねーし!
クランで行けたらいいなーとか思ってたけど、
みんなで行ける時間に私がログインできない状態。
なので結局、40IDは丸々放置してんです。
あー、野良で募集あったら入ろうかな、職レベル不問みたいなやつに。
じゃないと忍者なんて入れてもらえるかわからんw

ダラダラと書き綴ってきましたが、このブログ始めて2度目の正月。
1月1日の0時に投稿できるように、今のうちに記事書いとこうかなぁ。
というわけで今日はおしまい。

皆さん、本年は大変お世話になりました!
来年は記事書くの頑張る予定です、予定は未定ですがw
できる限り記事書いていこうと思ってますので、来年もよろしくお願いします。
ではでは皆さん、良いお年を!

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷー

管理人:ぷー
そしてまたの名をせせり。
そしてまたまたの名をぷーな。
パンヤではせせりぽん酢。

・めんどくさがり
・飽き性で浮気性
・寝落ち大好き
・元ネトゲ中毒
・変な凝り性
・病的な収集癖
・エロいゲーム大好き
・コミックジャンキー
・脱PC中毒 ←New!!

そんな私のまったりゲーム日記。
ネトゲで万が一見かけたなら、
ぜひ一声お掛けください。
さり気なく喜びます。

リンク

こぴーらいと

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

