
Posted by ぷー on --.-- スポンサー広告

24日はいらっしゃいませーなの

Posted by ぷー on 23.2010 DIVINA 0 comments
どうも、ぷーな気がする何かです。
皆さんはもう、クリスマスの予定はお決まりですか?
私はしがないコンビニ店員、休めません。
聖なる夜にいらっしゃいませなんですよ。
ギシギシアンアンタイムにいらっしゃいませー。
そう、夜勤なんです。
かっぽー達の来店が多いんだろうなぁ~。
ちょっと憂鬱。

続きはDIVINA。
というわけで、DIVINA日記。

やっと忍者が47になりました。
43装備はマテリアだけ、コアは作ろうとして全部燃え。
武器はそもそもカード集まらなくて放置なんですが。
そんな中途半端な装備でも、サクサクレベルは上がります。
ちなみにクレは44、装備は以下同文。
まぁボチボチだらだらとやっとります。
デイリーと通常クエやってたら、嫌でもレベル上がるんだけどね!

んで、ガマニアと言えばガチャ乱発。
メリクリガチャとか出してきやがりましたね。
しかも二度と手に入らないとか連呼して。
性能はそこそこいいらしいですが、
メイトの宝探しで拾ってくる「スイレ」には及ばないらしい。
これはスルーでいいかなーと思ってます。
どうせ正月には、アバターで晴着とか出してくるんだろ・・・。
んでもってどうせガチャなんだろ・・・。
ガマニア=ガチャという方程式を忘れてました。
LHでも乱発してたし、DIVINAでも乱発は変わらないようです。
まぁ、お布施はしますけどねー、それなりに。
でも必要ないガチャまでは回さない、それがLH時代からの進化ってことでひとつ。

23、24日はブログもゲームもお休みです。
行きたくも無いところへ行って参ります。

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷー

管理人:ぷー
そしてまたの名をせせり。
そしてまたまたの名をぷーな。
パンヤではせせりぽん酢。

・めんどくさがり
・飽き性で浮気性
・寝落ち大好き
・元ネトゲ中毒
・変な凝り性
・病的な収集癖
・エロいゲーム大好き
・コミックジャンキー
・脱PC中毒 ←New!!

そんな私のまったりゲーム日記。
ネトゲで万が一見かけたなら、
ぜひ一声お掛けください。
さり気なく喜びます。

リンク

こぴーらいと

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

