スポンサーサイト

Posted by ぷー on --.-- スポンサー広告

続・一つの物事に熱中すると以下略

Posted by ぷー on 19.2010 DIVINA 2 comments
どうせぷーですよ!
前回からまたしても1週間ちょっとあいてしまったんですね・・・。
やっぱりこう、何かに熱中してしまうと、他のことが疎かになっちゃいますね。
ブログ書こうと思ってSSは撮るんですが、撮るだけで記事書かない。
記事書こうと思う時は大抵が携帯からなので、
SS無いし帰ったら書こう!→忘れてログインの繰り返し。
ブロガー失格ですね・・・、ほんと。

追記はDIVINA放浪記です。


というわけで追記。
1週間分のSSをどわーっと載せて寝ます。
あと10時間後には仕事なので・・・。

変身

まずはこれ。
クエで変身したんですけど、かわいいですよね。
まぁ図鑑収集も完了してるので、なろうと思えばすぐ変身できるんですけども。
うしろの幽霊みたいなのもかわいい。

ぬこ

はいはい、わんわん乙。

ゴミばっか

トレジャーイベントでの出来事。
時のカプセルとやらを8個掘り当てました。
いざ開けてみるとゴミが出るわ出るわ・・・。
開け終わった直後に、1個400kで買いますの叫び。
目から熱い塩水が流れそうでした・・・。

んで、なぜかSSが全然撮れてないっていう。
色々と撮ったはずなのに、なぜか真っ黒。
外部ツールとか使った方がいいのかもしれない・・・。



ところで、最近のうさぎ団の状況。
3人→4人→3人→4人→5人と増えてます。
みーんなSAO繋がりなんですけどね。
もっとごそっと移住してくるのかと思ってたのですが、
案外そうでもなかったようです。
でも5人になったし!IDもフルPTでいけるね!

職分布はこんな感じ。

メイン:レンジャー2、クレリック2、忍者1
DC :ファイター1、wiz1、モンク1、クレリック1

1名はまだDC取ってないので数えられませんが。
忍者いなさすぎじゃないか・・・どういうことなの!
やっぱり忍者はいらない子なのかもしれない・・・。
でもクランでID行って、忍者装備出たら総取りっていう熱い状況!
忍者仲間欲しいけど、増えたら増えたで微妙な私です。

というわけで、適当に記事書いておしまい。
さー寝よ寝よ。

▶ Comment

いいじゃないかw忍者は戦場に咲く一輪のなんとかなんだべ
きっとそうに違いない

てかDIVINA面白そうだなー
復帰しようと思ったけど明日からARGOだから
先にそっち遊んでくるわー
2010.12.19 22:36 | URL | れい #X.Av9vec [edit]
戦場に咲く花だったとしても・・・!
PVPコンテンツが無い現状、どうしようもないのさ・・・ハハハ・・・

DIVINAおもろいよー、まったりしてて。
アルゴダメだったらこっち戻っておいでw
2010.12.20 07:34 | URL | ぷー #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷー

管理人:ぷー
そしてまたの名をせせり。
そしてまたまたの名をぷーな。
パンヤではせせりぽん酢。

・めんどくさがり
・飽き性で浮気性
・寝落ち大好き
・元ネトゲ中毒
・変な凝り性
・病的な収集癖
・エロいゲーム大好き
・コミックジャンキー
・脱PC中毒 ←New!!

そんな私のまったりゲーム日記。
ネトゲで万が一見かけたなら、
ぜひ一声お掛けください。
さり気なく喜びます。

リンク

こぴーらいと

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

