スポンサーサイト

Posted by ぷー on --.-- スポンサー広告

DIVIってんじゃねーぞ!

Posted by ぷー on 04.2010 DIVINA 6 comments
少し前に散々こき下ろした結果がこれだよ!
というわけで、遅ればせながらDIVINAに参戦したぷーです。

いやー、CBTの時は全然プレイしてなかったというかですね、
アバターのSS撮って、ぱんつ丸出しがどうのこうので終わったんですよね。
で、違うゲームやってたという経緯があるんですが、
うさぎ団DIVINA支部ができたと聞いて参戦したわけです・・・。


あたいの名前はぷーな!
「汚い忍者さすが汚い」と言われることが目標の駆け出し忍者さっ!

ぷーな

横にいるのが相棒の不幸うさぎ、名前はまだ無い。

というか、画像見たら分かる人は分かると思いますが、
初日終わってちょっと面白かったので、3000円ほどお布施しました。
メガネ欲しかったんですよね、メガネ・・・。
自キャラをメガネっ子にしないと気がすまない、それが私です。

んで、メガネ買ってもあと2600円ぐらい残ってたので、
まさかのパンツガチャ購入。

ぱんつ

ktkr!!
無期限おぱんつという最高の形でゲットです。
5個買って出るとか、幸先いいスタートですね^q^

画像撮ってないけど、ミニ天使の羽ガチャも5個購入して、
普通にミニ天使の羽もげっと。
というか出すぎて怖い。

水玉 天使の羽

こんな感じ。
ちなみにインナー装備は、服を脱がないと模様が出ない仕様です。
意味ねぇ・・・。

とりあえず、あとは書くこと無いのでステ晒し。

ステ

うん、レベル26まで育ったけど、ステータスは無振り貫いてます。
というのも、どこ見てもステ振り迷わせることばっかり書いてあるんです。
一応は術忍志望なんですが、INTとMIDどっちにしようとか、
VITは多少振ったほうがいいよなぁとか、考えてるうちにまぁいいか、と。
普通にフィールドで狩りする分には問題ないので、しばらく放置の方向で。
問題が発生したらさすがに振るとは思いますが。

というわけで、これからしばらくはDIVINAの予感!
飽きるまではやりますよ!

鯖はフェンリルで、名前はぷーなでやってます。
見かけたら声かけてね!

▶ Comment

いや。。まじでわたしもdiviるとは思わなかった。。
最初の波と一緒に始めなければ面白いんだねぇ。。そこそこ。

2010.12.06 10:34 | URL | みかのん #- [edit]
ですよねー。
みかさん達が始めなかったらたぶんやってないわ、俺。
ソロでも今のとこ余裕だし、そこそこ面白いねこれ。
自給自足が辛くなりそうだけどw
2010.12.07 00:53 | URL | ぷー #- [edit]
やっぱりそうだったんだぁー
見かけたので横で一緒に謎の宗教『お祈り』?wで放置してたよーん♪
(間違ったら申し訳ないので話しかけなかったけど…)

イチゴパンチュ
↑saoで連呼してた時代が懐かしい。。

2010.12.07 01:04 | URL | れる #- [edit]
あー、そうなんですよねーw
「せせり」って名前にするつもりが、なぜか使用不可だったので「ぷーな」で。
後日「せせり」ってもう一度試してみたら取れたっていう不思議。
というか声かけてくれればよかったのにー。

イチゴぱんt(ryではないですが、水玉はピンクですよ!
2010.12.10 05:20 | URL | ぷー #- [edit]
またまたおひさです!DIVINAにいるのですか~・Д・
タイミング合わず・・・アレですけど・・もしいったときには遊んでくださいねw(´∀`∩(´∀`∩
2010.12.14 04:46 | URL | ヴァテイ #jhHw6g8s [edit]
今Divina満喫中ですよん!
まったーりとした空気が何かよく馴染むというかね。
だらだらまったりとプレイ中でありんす。

ほんとタイミング合いませんな・・・。
タイミング合ったら、遊べるといいですね!
2010.12.17 02:57 | URL | ぷー #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷー

管理人:ぷー
そしてまたの名をせせり。
そしてまたまたの名をぷーな。
パンヤではせせりぽん酢。

・めんどくさがり
・飽き性で浮気性
・寝落ち大好き
・元ネトゲ中毒
・変な凝り性
・病的な収集癖
・エロいゲーム大好き
・コミックジャンキー
・脱PC中毒 ←New!!

そんな私のまったりゲーム日記。
ネトゲで万が一見かけたなら、
ぜひ一声お掛けください。
さり気なく喜びます。

リンク

こぴーらいと

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

