スポンサーサイト

Posted by ぷー on --.-- スポンサー広告

これはこわい

Posted by ぷー on 01.2010 雑記 3 comments
ゲームとか一切関係ない話だけどね!

ふと2ちゃんのまとめサイト見てたら、こんなのが。(ハム速
mixiでメールアドレスで検索する機能が付いたらしい。
ちなみに私も、mixiのアカウントは持っていますが、
登録したのはもう6年ぐらい前の話なので、携帯メールアドレスなんて登録してません。
当時登録したフリーのメアドも、今はネトゲ登録用として使ってるので、まぁ安心か。
でも・・・これかなり怖いよね、何考えてるんだmixiは。

とりあえず、私がブログで晒しているメアド検索しても、出てきませんよ!って話。
あ、晒してませんでしたね!サーセンww

▶ Comment

ひどいツールが出てきちゃったものだなぁ~

これってmixi登録してあるメアド検索ツールなのかな…


mixiは携帯束縛必須だから登録はしてないからいいけど(笑
登録してる人は、気をつけなきゃ。。


情報サンクス!


もうじき一騎当千始まるよ~ん♪
2010.12.01 12:55 | URL | れる #- [edit]
サービス停止したみたいだね~

でも、新しい機能で…自分の動きがマイミクに情報が流れるとか…

いったい個人情報+プライバシーを何だと思ってるんだろうね…


一騎当千、エロくなかったぁー(笑

カード+村ゲー。。
2010.12.04 00:49 | URL | れる #- [edit]
とりあえずmixi騒動は終息したっぽいけど・・・。
mixi運営は個人情報を何だと思ってるんだろうねw
アホとしか言いようがないと思うんだ・・・w

一騎当千はあれだ、システムの説明見て萎えたというか、
エロくないことは見抜いてたよ!w
絵だけエロいので、マンガかアニメ見た方がいいかとw
2010.12.04 15:12 | URL | ぷー #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷー

管理人:ぷー
そしてまたの名をせせり。
そしてまたまたの名をぷーな。
パンヤではせせりぽん酢。

・めんどくさがり
・飽き性で浮気性
・寝落ち大好き
・元ネトゲ中毒
・変な凝り性
・病的な収集癖
・エロいゲーム大好き
・コミックジャンキー
・脱PC中毒 ←New!!

そんな私のまったりゲーム日記。
ネトゲで万が一見かけたなら、
ぜひ一声お掛けください。
さり気なく喜びます。

リンク

こぴーらいと

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

