スポンサーサイト

Posted by ぷー on --.-- スポンサー広告

中身痛iphone計画中間報告

Posted by ぷー on 25.2010 雑記 4 comments
い、いや、まぁそんなに進んでないんだけどね・・・。

そういえば、そろそろクリスマスシーズンというわけでですね、
PULLTOPさんの「しろくまベルスターズ」をインスコしたわけで。
サンタさんとトナカイの話なんですよ、これ。

と、話はそれましたが、明日というか今日からアルゴ、始まりますね。
前回の記事でお知らせした通り、CBT当たってるのでプレイ予定です。
んでもって、クライアントをDLしてるんですけどね、
ファイルサイズが約4.8GBあるんですよ。
それを今落としながら記事書いてるんですが、DL速度が異常に遅い。
50KB/secとかどんだけだよ!って話ですよ。
44%落とし終わった状態なんですが、あと15時間かかりますとか。
今から15時間後って、夜の9時だよばかやろう!!
今日は休みなので楽しみにしてたのにこの仕打ち、どうしてくれるエムゲ!
枕を涙で濡らしながら寝ろとでもいうのか・・・。

悔しいので、中身痛iphone計画を進行していました。
というわけで、中身痛iphoneの進行状況。
前々回でキャラクターのアイコン画像のサイズ調整と切り抜きが終わりました。
そして、しろくまベルスターズにうつつを抜かしつつ、新たなアイコン作成作業。

けいおん!!

こんなかんじ。
私のiphoneの画面はこんな感じなんですが、

__ 1

下に置けるアイコンを5つにしてあります。
そう、今回作ったアイコン用画像は5つで、下に置けるのも5つ。
置くしかないでしょう普通!!
しかもこのけいおんのロゴね、律様カラーのロゴなんですよ!
律様のテーマにもってこいですよね、うん。

結構今回のは苦労したんですよ、実際。
だって文字繋がってるのを分割しましたからねぇ。
元のロゴを見てもらえばわかると思いますが。
それを分割して、なおかつちょっと手直しも入れてみました。
まじで疲れた・・・。

着々とアイコンの画像のみが出来上がってる現状、加工する元気なっしんぐ!
まぁいいや、起きてアルゴ落ち切ってなかったら加工します。

おまけ、律様のくぱぁ。

__ 2

頭くぱぁ・・・。

▶ Comment

アルゴ通常ダウンロード時間かかりすぎだからトレントつかっちゃったよ。
トレントつかっても5時間かかったけど起きたら終わってた。
手動で修正パッチあてなきゃだけども、こっちのが断然早いぞーw

律ちゃん頭われてるがなーw
あ でもそのほうが顔が見えるからいいのかー。
加工おつかれさまっ。


2010.11.25 09:05 | URL | mokoっち #- [edit]
律っちゃん全然みえへんやんw

うちの会社に自分の子供の顔をマウスパッドに貼ってる人
いるんだけどマウスで隠れて顔が全く見えない状況に
似とるなw

アルゴ操作性とか動きとか基本的ストレスに関しての
レポートよろ。

2010.11.25 14:07 | URL | みかのん #- [edit]
トレントは俺も使っちゃったよ。
それでもポンコツ回線のせいで、数時間はかかったけどw
パッチは手動で頑張りましたよ!

壁紙はとりあえずりっちゃんにしたかっただけw
特に顔見えないとかそんなのは考えてなかったですよ。
まだまだがんばりますよ、加工!
2010.11.28 04:40 | URL | ぷー #- [edit]
りっちゃん全然見えなくても・・・心の目で見てるからだいじょぶ!
会社の方もきっと心眼で見てるんだと思うよ・・・!

アルゴのストレス的なレポはもうちょい待ってね。
明日ぐらいに記事にすると思うから!
2010.11.28 04:41 | URL | ぷー #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷー

管理人:ぷー
そしてまたの名をせせり。
そしてまたまたの名をぷーな。
パンヤではせせりぽん酢。

・めんどくさがり
・飽き性で浮気性
・寝落ち大好き
・元ネトゲ中毒
・変な凝り性
・病的な収集癖
・エロいゲーム大好き
・コミックジャンキー
・脱PC中毒 ←New!!

そんな私のまったりゲーム日記。
ネトゲで万が一見かけたなら、
ぜひ一声お掛けください。
さり気なく喜びます。

リンク

こぴーらいと

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

