
Posted by ぷー on --.-- スポンサー広告

また当たる

Posted by ぷー on 24.2010 雑記 8 comments
今度はアルゴのCBT当たった!
21日までって書いてあったので、21日の午前2時頃に慌てて応募してたんです。
ヘルゲートもダメ、ハウリングソードもダメな中、一筋の光明が。
楽しそうだけど、これダメだったらしばらくネトゲから離れるかもしらんね!
それか、もしかししたらフレがやってるFEZ覗きにいくかもしらん!

楽しいゲームであっておくれよ!アルゴ!!

今日は眠いのでおしまい。

▶ Comment

FEZはない。。
あの「ネトゲで必死に生きてます」
な人たちがウヨウヨおるとこでしょ。。

近づいちゃなんねぇだ!

アルゴはずれたからしばらくFALL OUTの新作
で鬼畜プレイでいいか。。と思ってるみかでしたw

2010.11.24 10:03 | URL | みかのん #- [edit]
日本じゃまだサービスしてないが海外のエロゲオンラインでも紹介しようかー?
2010.11.24 12:26 | URL | れい #- [edit]
アルゴのクライアントDLに不満満点ですw
26日にOβが始まるヘルゲートのDLの方が格段と早かったですたい(誰
2010.11.25 05:02 | URL | エイレヌス #yftrNhoQ [edit]
まぁ・・・必死な方々に怒られるのが楽しそうだなーとか!
そんなこと全然これっぽっちも思ってたりしないんだからねっ!!
好き勝手やって一通り楽しんだら終わりかなーとw

てかみかさんのブログにアルゴのブログパーツ貼ってたけど、
あれって先行応募みたいなので、優先権もらえるやつじゃないのかしら?
あのブログパーツ貼りたかったのに貼れなかったんだよねー。
違ったらぬか喜びさせてすまぬw
2010.11.25 05:36 | URL | ぷー #- [edit]
海外のエロなんて絶対いやあああああ!!!!!
萌えないエロゲなんてただの燃えないゴミです!!
ましてやそこにオンライン要素とか必要なのかな・・・。
2010.11.25 05:38 | URL | ぷー #- [edit]
うおおー!おひさー!

確かにクライアントDLには不満タラタラですよ!
44%まで落としたのに、まだあと15時間かかるとかアホかと。
ヘルゲートは落としながら適当にエロゲやってたら終わってたしねー。
とりあえず電源つけっぱで頑張って落とすぞー!おー!
2010.11.25 05:40 | URL | ぷー #- [edit]
(o ̄∀ ̄)ノ”おぴさぁー

ttp://ameblo.jp/hiiragi2525/entry-10717475199.html

↑の方のブログに「torrent」でのARGOのDLの仕方が書いてありますが…自己責任で。


エロ(ではないと思う)が!
↓↓↓
ttp://www.1kibaku.jp/

ブラゲーだけど少しやってみますだ!
2010.11.25 14:21 | URL | れる #- [edit]
おおー!おひさー!

トレントで何とか落とせたよ!ありがとう!

で、エロが!のURLのブラゲなんだけどね!
知ってるよ!一騎当千でしょ!乳アニメ(漫画)なんだよ!
不自然に服が破れちゃうんだよ!

乳好きにはたまらないブラゲになりそうですな・・・グフフ
2010.11.28 04:49 | URL | ぷー #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷー

管理人:ぷー
そしてまたの名をせせり。
そしてまたまたの名をぷーな。
パンヤではせせりぽん酢。

・めんどくさがり
・飽き性で浮気性
・寝落ち大好き
・元ネトゲ中毒
・変な凝り性
・病的な収集癖
・エロいゲーム大好き
・コミックジャンキー
・脱PC中毒 ←New!!

そんな私のまったりゲーム日記。
ネトゲで万が一見かけたなら、
ぜひ一声お掛けください。
さり気なく喜びます。

リンク

こぴーらいと

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

