スポンサーサイト

Posted by ぷー on --.-- スポンサー広告

パンはパンでも食べられないパンはなーんだ

Posted by ぷー on 23.2010 雑記 2 comments
えーと・・・今日って世間様では国民の祝日ってやつなんですね、ぷーです。

というのも、昨日の仕事中の休憩時間に発覚しましてね(遅

「何で平日なのに、こんなにお客さん多いんだろう、しかも観光客っぽいのばっかり」

とか思ってたわけですよ、休憩入る直前まで。
カレンダー見てみたら、今日の日付が赤くなってるからビビりました。
通りで観光客っぽいお客さん多いわけですよねー。
観光で来られたお客さんって、よくドカ買いしていくことがあるんですけど、
近くにジャスコあるんですよ。
ジャスコ開いてる時間帯でも平気でドカ買いしてくの見ると、
ジャスコ行けばもっと安く抑えられるのになぁ・・・とか思ってしまいます。
まぁそんなお客さんのおかげで持ってるうちのファミマなんで、
何とも言えないんですけどね。

ところで、ハウリングソードは微妙、らしいです。
先行OBT行った方のツイート読みましたが、100点満点で35点だったかな、
結構厳しめの採点をしておられましたなー。
そんなの聞いちゃうと、ヤル気が失われていくのが何を隠そうこの私。
今日寝る前にクライアント落としながら寝ようと思ってたけどどうしよう・・・。
ま、まぁ一応やってみましょうかね・・・、35点がどれほどの物かってのも気になるし。
でもたぶん、というかほぼ確実に続かない予感。
まだヘルゲートの方が良さそうな気がしてきましたよ。
やっぱしばらくの繋ぎはヘルゲートで決まり、かなぁ。

では最後に、記事タイトルのなぞなぞの答え合わせ・・・は追記で。



真っ当な答え:フライパン

ダメ人間的答え:しまパン

images.jpg

あ、アルティメットダメ人間的には、しまパンは食べられるのかもしれませんね!

・・・。

しょーもなっ!

▶ Comment

フライパン、しまパンかー
だよな~パンツは食えるもんなぁ
2010.11.23 23:17 | URL | れい #- [edit]
く・・・食えるのか・・・!
紳士を自称して数年経ちますが、さすがにまだそのステージには・・・。
これからは師匠と呼ばせてもらいますね!w
2010.11.25 05:37 | URL | ぷー #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷー

管理人:ぷー
そしてまたの名をせせり。
そしてまたまたの名をぷーな。
パンヤではせせりぽん酢。

・めんどくさがり
・飽き性で浮気性
・寝落ち大好き
・元ネトゲ中毒
・変な凝り性
・病的な収集癖
・エロいゲーム大好き
・コミックジャンキー
・脱PC中毒 ←New!!

そんな私のまったりゲーム日記。
ネトゲで万が一見かけたなら、
ぜひ一声お掛けください。
さり気なく喜びます。

リンク

こぴーらいと

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

