
Posted by ぷー on --.-- スポンサー広告

当たる

Posted by ぷー on 21.2010 その他のネトゲ 0 comments
いやぁ、当たった当たった。
ハウリングソードのプレOBT当たりましたよ!
どうやら、22日と23日の16時~22時までらしい。

働いてるよこんちくしょう・・・

あと1日前倒ししてくれてたら、ちょっとぐらい遊べるんだけどなぁ。
日曜日ってか今日なら休みなのに。
しかも名前取り戦争すら参加できないという悲しさ。
まぁ25日は休みなので、OBTからの参加になると思いまする。

とりあえずそれまではiphoneのテーマ作ろうかなー、痛いやつを!


実は、あんまり大きな声で言うことじゃないんですけどね、
Jailbreakってやつをしてみたんですよ、iphone4の。
本来なら変えられないところも弄れるので、結構楽しい。
やっとどのファイルがどのアプリのアイコンかとか、そういうのが分かってきたんで、
アイコン画像作ってみたりしようと思ってます。
試しに作ってみたアイコンがこちら。

icon@2x.png

はいはい、律様律様。
ちょっと上半分が白くなりすぎてるので、iphone画面で見ると見づらいです。
その辺りを調整して、律様のテーマでも作ろうと思います。
ググってみたら、テーマ公開してる方もいらっしゃるんですけどね、
けいおん!のテーマだと、律様単体ってのは見つけられませんでした。
あずにゃんとか唯とか澪ならあるんですけどね、律様は・・・。
やっぱ律様好きな私としては、作らずにはいられないというか、
少しでも少数派のためになれば!と思ってるわけですよ。
完成したらテーマ公開・・・どうやるのか分からないけど、しますよ!
というわけで、画像探しからしてきます。

ではでは!

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷー

管理人:ぷー
そしてまたの名をせせり。
そしてまたまたの名をぷーな。
パンヤではせせりぽん酢。

・めんどくさがり
・飽き性で浮気性
・寝落ち大好き
・元ネトゲ中毒
・変な凝り性
・病的な収集癖
・エロいゲーム大好き
・コミックジャンキー
・脱PC中毒 ←New!!

そんな私のまったりゲーム日記。
ネトゲで万が一見かけたなら、
ぜひ一声お掛けください。
さり気なく喜びます。

リンク

こぴーらいと

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

