スポンサーサイト

Posted by ぷー on --.-- スポンサー広告

ちっくしょぉぉぉぉ!!!!

Posted by ぷー on 18.2010 雑記 8 comments
どうも、ご無沙汰しておりますか?ぷーです。
桜花センゴクのレビュー書いてから放置してましたが、お変わりありませんか?
と言っても1週間も放置してない気がする!
でも私は色々とありましたよ、うん。


色々あったことその1 けいおん!の一番くじ発売

16日にですね、隣町のローソンで発売!
ということで、16日の午前2時半頃に行ったんですけどね。
10時から販売しますと言われちゃったんです。
そして当然の如く寝過ごしてしまったわけですよ。
んで、別件でヤマダ電器行ったので、ついでに寄ったのが午後4時前。
えぇ、ご想像の通り完売してましたよちくしょうめ!
下位の賞品ならあるかも・・・とか思って寄ったんですが、
ご想像の通り、キレイサッパリ、あるはずの紙の什器すら無く、
「けいおん!一番くじ、完売しました」の張り紙だけでした・・・。

色々あったことその2 iphoneユーザーになる

つい先日、友人の結婚式があったんです。
仲がいいのが8人(私含む)いるんですが、そのうち4人がiphoneユーザーでした。
んで、STAR WARSのライトセイバーのアプリがあるんですけど、
そのアプリ入れたiphone同士で通信すると、バチバチと音を立てて戦えるんです。
あ、剣は出ないですよ?残念ながら音だけですよ、もちろん。
もうね、2次会でいい年した大人2人がですよ、
立ち上がってiphone片手に振り回して遊んでるんです。

すっごい楽しかった!

そして気付いたら2日後には、iphoneユーザーになっていました。
な、何を言っているのか、わからねーと思うが・・・気が付いたらiphoneを買っていたっ!
頭がどうにかなr(ry

色々あったことその3 解除しちゃう

えー、しばらく続けていた禁煙なんですけどね・・・やーめたっっと!
というわけで、普通にタバコ吸い始めてしまいました。
2週間ぐらい?我慢したんですけどね、前述の結婚式の2次会でダメでした。
みーんなタバコ吸うんだもの、耐えられないよね!
私と同じく禁煙してた奴も2人いたんですが、普通に吸っちゃってました。
ダメだねー、意思が弱いって。

色々あったことその4 何とかソード

何だっけな、名前忘れちゃったけど、今月末から始まる新作ネトゲ。
ドラゴニカみたい!とかフレは言ってたけど、私的にはタルタロスみたいな感じがします。
でもなんだろう、すんごいやりたい、超やりたいですえへへ。
ヘルゲートもあんまりだったし、とりあえずはこれに期待・・・かな?

というわけで色々あったよ!ってことを箇条書きで。
「箇条書きで」って記事の書き方、結構多い気がするけど(・ε・)キニシナイ!!
気にしたら負けです・・・。

▶ Comment

なんとかソード?
ハウリングソードか?w

印象的にはタルタロス+テイルズオブシリーズみたいなん
http://www.hs-online.jp/pre_obt/

運営はガメポのラテール運営チームだ
俺もヘルゲと並行してやってどっちか一つに絞るつもり
もし会ったら宜しくw
2010.11.18 13:21 | URL | れい #- [edit]
けいおんってそんなに人気なのかぁ
そういえば、午後の紅茶で当たる「けいおん」グッツがすごい値段でオークにだされてるとかなんとか・・・w すごいねぇ

禁煙もったいないっ!
2週間も我慢したのにっ!
でもわかるわぁ、誘惑に負けると挫折するんだよねー。
ふっとどうにでもなれーと思うときあるよねw
ダイエットににとるわw
2010.11.18 20:12 | URL | mokoっち #- [edit]
そうそう!ハウリングソードですよ!
でもねー、今チラっと公式みてたけど、キャラ自作じゃあないのね・・・。
最初からキャラ固定のゲームって、ネトゲだと好きじゃないんだよなぁ。
一応プレOBTは申し込んだけど、どうなんだろね!
ヘルゲートはたぶんやらないかもしれない・・・けどよろしゅう!w
2010.11.19 02:18 | URL | ぷー #- [edit]
けいおんすげぇですよ!田舎のアニヲタなめてたらこの始末でした。
でも売るためにグッズをゲットするってなんだか悲しいですなw

禁煙はもう・・・気のせいでしたってことでw
誘惑はいかんですよ、マジで。
どうにでもなーーーれーーー!は本気で思ったww
ダイエットもせないかん・・・どうすっかなこれ・・・。
2010.11.19 02:21 | URL | ぷー #- [edit]
iphoneかー
いいのぉ

ネトゲの次か。。

頭が豆腐で今はいかんな。。
まぁおいおい考えよう。。

まず焼肉。焼肉食べてからだな。。
2010.11.19 10:40 | URL | みかのん #- [edit]
うふふ・・・楽しいよiphone・・・。

次のネトゲはまぁ正直、あんま定まってないというか。
ハウリングソードもイマイチっぽい印象しかないしなぁ、どうすっかな。
適当に遊んでみて、もしかしたらヘルゲートとかやるかもしれないしね。
ルビニアサーガが始まったらそっちもかじる予定だし・・・。
適当にぶらぶらしてます、たぶん。

とりあえず焼肉は・・・食べ放題のところに・・・。
前はシースーおごってたし、大変だなぁw
2010.11.20 01:00 | URL | ぷー #- [edit]
TERA先行テストも始まるぞーい
もう応募した?
次のネトゲは正直このTERAまでの繋ぎだ
そしてTERAはBlade&Soulまでの繋ぎ

まぁでもTERAはそれなりに長く遊ぶつもり
せせりさんも今度こそエロゲに浮気しないでいこう
無理かw

P.S 禁煙俺も失敗したwあれだけ禁煙成功したって言いふらしたから言うタイミング分からんかった
2010.11.20 11:22 | URL | れい #- [edit]
んー、先行テストねぇ・・・。
ブログもツイッターもやってるけど、登録する気が起きないというかw
どうせOBT始まるのはまだまだ先だろうしねー。
一応応募だけしとこうかしらね・・・。
TERAよりB&Sの方が楽しみだなぁ、バーチャっぽいしw

飽きるの早いからなぁ・・・、浮気しないとは言えないw
でも面白ければそれなりに遊ぶと思う!

禁煙・・・お疲れ様でしたw
2010.11.21 03:06 | URL | ぷー #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷー

管理人:ぷー
そしてまたの名をせせり。
そしてまたまたの名をぷーな。
パンヤではせせりぽん酢。

・めんどくさがり
・飽き性で浮気性
・寝落ち大好き
・元ネトゲ中毒
・変な凝り性
・病的な収集癖
・エロいゲーム大好き
・コミックジャンキー
・脱PC中毒 ←New!!

そんな私のまったりゲーム日記。
ネトゲで万が一見かけたなら、
ぜひ一声お掛けください。
さり気なく喜びます。

リンク

こぴーらいと

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

