スポンサーサイト

Posted by ぷー on --.-- スポンサー広告

ちょっとずつ変えていくます

Posted by ぷー on 13.2010 雑記 0 comments
というわけで、ちょっとずつブログを弄っていきます、ぷーです。

昨日は丸1日休みだったんですよ!実は!
でも明日というか今日、友達の結婚式がありましてね。
結婚式に着ていく服が無いということで、お買い物に行ってました。
ドレスシャツとネクタイと靴を買ったんですけど、
安いもの選んでも1万5千円とかもうね、しにたい。
そして明日はご祝儀で3万、2次会費で5~6千飛んじゃうし。
今月はPSPでも買おうかと思ってたけど、どうやら来月までお預けかな・・・。

追記はいつものエロい話!


で、エロゲやってますよ、相変わらずですけど。
さっきまではあれやってました、「幼馴染は大統領」。
シナリオは何か微妙でしたが、デレ期が来るとニヤついてしまうしにたい。
というわけで感想とかちょこっと。

何ていうか、全体的にパロディが多すぎるんですよねー。
分かるんです、何をパロってるのかは、分かるんですけどね、
笑えるところがパロってるとこばっかりというか、ギャグ的要素=パロみたいな。
そこら辺はちょっとマイナスかもしれない。

何か眠くならないし、この前に終わった桜花センゴクと一緒にレビュー書きます。
たぶん・・・。

ところで、エロゲって意外と歌がよかったりするんですよね。
というわけで、ちょっとニコ動探して貼り付けて終わりにしましょう。












こ、このぐらいにしとこう・・・。
あんまり貼りすぎてもダメだと思うしね。
適当に思いついたのばっかり貼っちゃったけどいいのかな・・・。
でもらぶでれーしょん!のOPは結構いいと思います!
歌だけじゃなくてシナリオも楽しかったしね。
みみみ先輩かわいいよんふふふハァハァ。
あ、あとスマガの歌もいいと思いますよ、ほんと。

下手なアニメのOPより全然エロゲOPの方がいいこともあるんですよ・・・マジで。
あぁぁ、片思い日記帳聞いてたら、シナリオ思い出して涙が出そうになるわちくしょう!

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷー

管理人:ぷー
そしてまたの名をせせり。
そしてまたまたの名をぷーな。
パンヤではせせりぽん酢。

・めんどくさがり
・飽き性で浮気性
・寝落ち大好き
・元ネトゲ中毒
・変な凝り性
・病的な収集癖
・エロいゲーム大好き
・コミックジャンキー
・脱PC中毒 ←New!!

そんな私のまったりゲーム日記。
ネトゲで万が一見かけたなら、
ぜひ一声お掛けください。
さり気なく喜びます。

リンク

こぴーらいと

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

