スポンサーサイト

Posted by ぷー on --.-- スポンサー広告

田舎だからって舐めてたマジで・・・

Posted by ぷー on 10.2010 雑記 2 comments
もうやめてー!私のライフはゼロよー!!

マジ舐めてた、田舎だから残ってるだろうとか思ってたけど。
よく考えたら逆で、田舎だから余計に無くなるのが早いよね、たぶん。
だってローソン市内に1軒だけなんだもん。
何軒、何十軒ってあれば、欲しい人も分散するんだろうけど、
唯一のローソンだもの・・・みんな行っちゃうよね・・・。

あぁ、何の話かって、けいおん!のクリアファイルの話ですよ。
別に澪とかあずにゃんとかはいらんかったけど、
せめて律様だけでも欲しかった・・・ガクリ。

結局、ふわふわ時間の綿菓子と、ジャムトーストしか買えなかった。
くそぅ・・・何か消化不良だ・・・。
一番クジやれって事なのか!
や、やってやるっ!でっかいさわちゃんゲットしてやるっ!

▶ Comment

けいおん人気なんだぁー
せせりさんは律ちゃんファンなのかぁ

私のパソコン壊れちゃって、SAOできないから今PSPのけいおんやってるよw
せせりさんもやってみるべし
律ちゃん一番簡単だからいろんな服きせたりすぐできるよw
水着とかメイド服とかあるぞぉw どだやりたくなったか?w
2010.11.10 23:51 | URL | mokoっち #- [edit]
何を隠そう律様大好きです。

ってかPSPのゲーム、着せ替えまであるのですか!
ちょっと買うか迷っちゃった、テヘ☆
でもPSP本体持ってないから、2諭吉以上死亡しちゃう・・・。
死なせちゃうか!死なせちゃうしかないね!
2010.11.11 12:59 | URL | ぷー #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷー

管理人:ぷー
そしてまたの名をせせり。
そしてまたまたの名をぷーな。
パンヤではせせりぽん酢。

・めんどくさがり
・飽き性で浮気性
・寝落ち大好き
・元ネトゲ中毒
・変な凝り性
・病的な収集癖
・エロいゲーム大好き
・コミックジャンキー
・脱PC中毒 ←New!!

そんな私のまったりゲーム日記。
ネトゲで万が一見かけたなら、
ぜひ一声お掛けください。
さり気なく喜びます。

リンク

こぴーらいと

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

